• No.2449871
    匿名

    子供がやらねばならぬことにやる気を出しません。(勉強など)
    遊んでばかり。
    おもちゃを取り上げるのも、勉強しなさーい!って言うのもなんか違うってわかってる。
    でもやる気になるのを待ってたら数年たちそうです。
    みなさんどうやって子育てしてるの?

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    やるべき事をやったら好きなことできる。
    ちゃんとできたら褒める。
    でも8割できてたらたまに順番違ってもよしとする。
    たまには先に遊びたいよね、いつもがんばってるから今日はいいよ。と。
    そんな感じでやってたらいつの間にかやる事はしっかりやるようになりました。
    相当根気がいりましたよ~

    • 共感3
    [2]
    匿名

    小さい頃からの習慣

    • 共感0
    [3]
    匿名

    あきらめろん

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)