• No.2447017
    匿名

    おへそのゴマ!って
    取るとお腹が痛くなるって聞いてるけど…
    何となく気になる。
    取りたいけど大丈夫なのかしら!?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    私掃除しちゃうよ

    • 共感9
    [2]
    匿名

    おへそは十分ふやかしてからオリーブオイルと綿棒で優しく掃除するといいよ~!
    普通に汚れ溜まってるだけだし汚いよ~

    • 共感10
    [3]
    匿名

    おへその掃除するときってお腹出してる時間長くなるから冷えておなか痛くなるって聞いたことあるよ🙋‍♀️

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ニベアとかベビーオイル塗って綿棒で掃除する

    • 共感3
    [5]
    匿名

    お風呂あがりにボディミルクとか乳液つけて数分置いてから綿棒が一番楽です。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    臭いよね

    • 共感3
    [7]
    匿名

    子供の時お腹痛くなったよ。
    大人になってからは痛くなってない。お風呂でやるようにしたからかな。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ベビーオイルでふやかしてから綿棒で取ります。お腹冷えて痛くなる時もありますけど、すっきりします。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私デベソだからゴマ溜まらない。
    勝ち組だわ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    おへその表面だけきれいにすれば大丈夫
    おへその中までグリグリやると良くないって意味みたいよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お臍を押すようなことをするのはいたくなるきがする。
    優しく汚れを取れば平気だと思う。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    余談だけど、妊娠中でお腹パンパンの頃、おヘソも伸びて皺も減り、すっかり綺麗になったわ(笑)

    • 共感2
    [13]
    匿名

    今まで放置してるって事?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    初めてお腹の手術する時に看護師さんに
    オリーブオイルで綺麗にしてもらいました
    お腹痛くならなかったし、汚れてて恥ずかしかったから次の手術の前に一応自分で掃除してから入院した

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)