• No.2444006
    匿名

    子供の足型クッキーって貰っても嫌ですよね?アメブロで炎上してたのですが、作った本人、その異常さに全く気づいてないみたいで…
    姑さんに要らないって言われたことキレてました
    いくら可愛い孫でも生後11ヶ月の足でチョコの足型取ったクッキーいやですよね?

    • 共感5
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    手形ならまだしも足はイヤだな

    • 共感19
    [2]
    匿名

    え?直接足?
    いらないわ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    いらねぇw

    • 共感5
    [4]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    嫌だけど検索したらたくさんレシピ出てきたよww
    クッキー生地にラップひいて足形とったのかもね。
    クッキーに足形とっても焼いたら膨らんで形変わるのにね

    • 共感7
    [6]
    匿名

    そのブログ見たw
    足形クッキーなんて発想にびっくりしたわ。
    食べ物なのに粘土感覚でやられてもいらないよね。

    • 共感11
    [7]
    匿名

    爆笑www

    • 共感1
    [8]
    匿名

    初めて聞いた!親だけで楽しんでくださいって感じですね。そらいらないわ。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    検索したけど出てこない

    • 共感2
    [10]
    匿名

    赤ちゃんの足にチョコレートをたっぷり塗って、出来上がったクッキーにペタんとするのかな?
    いくら赤ちゃんでも気分的に食べたいと思わないね。
    赤ちゃんの親なら食べれるかもしれないけど。

    • 共感1
    112021年5月7日10時51分匿名>>10 違いますよ。ブログ見たけどそういう作り方じゃなかったです
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    違いますよ。ブログ見たけどそういう作り方じゃなかったです

    • 共感1
    [12]
    匿名

    手作り貰うのが嫌な人いるのに
    アレルギーとかある人もいるのに
    そのうえ、食べ物に足形ってどんだけ無神経なんだろ。(*´・д・)

    • 共感3
    162021年5月8日8時02分匿名>>12 アレルギーこの話に関係ない
    1
    [13]
    匿名

    親でもやらんw

    • 共感3
    [14]
    匿名

    生地を足でぶにゅっと踏ませるんですねー。イメージと違った。
    そもそも食べ物を足で踏むってのが抵抗あってダメ。

    • 共感6
    152021年5月8日8時01分匿名>>14 手打ちうどん食べれないね!
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    手打ちうどん食べれないね!

    • 共感2
    192021年5月8日8時53分匿名>>15 屁理屈www
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    アレルギーこの話に関係ない

    • 共感5
    [17]
    匿名

    足形クッキーって、出産の記念とかにありそうな、出生時の足の大きさで型を作ったクッキーとかそんなんだと思ったけど違うのか…直に足で型をとるのは嫌だなぁ

    • 共感4
    [18]
    匿名

    クッキー生地に赤ちゃんの足形つけて焼くの?

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>15
    屁理屈www

    • 共感3
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)