• No.2442246
    匿名

    ネットストーカーに遭ってる人いますか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    はい。5年以上前ぐらいから顔見知りの女から異常なほどネットストーカーにあってます

    • 共感2
    42021年5月6日9時00分匿名>>2 顔見知りということは知人程度の間柄の人が自分のブログとかを見たりしてるということ?
    1
    [3]
    匿名

    ストーカーに遭ってるってどうしてわかるんですか?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    顔見知りということは知人程度の間柄の人が自分のブログとかを見たりしてるということ?

    • 共感2
    52021年5月6日10時34分匿名>>4 顔見知り程度の人のブログ見るくらいでネットストーカーって言われちゃうの?
    72021年5月6日12時02分匿名>>4 ストーカーになる前トラブル起こしたので、その人の存在自体をシカト。 すると私の垢(鍵垢)に何度も申請。 あまりにもしつこいので、何度も垢を捨て作り直しては探し出されて5、6年経ちました このことをここで言ったらsns作らなきゃいいじゃん、やらなきゃいいじゃんっていわれたけど、カメラが趣味なのでsnsしたいんです
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    顔見知り程度の人のブログ見るくらいでネットストーカーって言われちゃうの?

    • 共感4
    62021年5月6日11時00分匿名>>5 不思議だなと思って ただの読者だよね笑
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    不思議だなと思って
    ただの読者だよね笑

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>4
    ストーカーになる前トラブル起こしたので、その人の存在自体をシカト。

    すると私の垢(鍵垢)に何度も申請。

    あまりにもしつこいので、何度も垢を捨て作り直しては探し出されて5、6年経ちました

    このことをここで言ったらsns作らなきゃいいじゃん、やらなきゃいいじゃんっていわれたけど、カメラが趣味なのでsnsしたいんです

    • 共感2
    92021年5月6日13時28分匿名>>7 その話見たことあるし、やらなきゃいいのにとコメントした。 鍵つけっぱなしなら検索しても出てこないはず。理由は別。 そのsns用に端末増やしたら見つからないよ。
    1
    [8]
    匿名

    3つめでようやくとある2つのキーワードを発さないかぎり探し出して来ない、と気づいたので、平和にsnsしてます

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    その話見たことあるし、やらなきゃいいのにとコメントした。
    鍵つけっぱなしなら検索しても出てこないはず。理由は別。

    そのsns用に端末増やしたら見つからないよ。

    • 共感1
    102021年5月6日14時16分匿名>>9 疎くてごめん。教えてほしいのが、端末増やしたら見つからない、ってどういうこと?
    122021年5月6日15時48分匿名>>9 ウチもこれ知りたい
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    疎くてごめん。教えてほしいのが、端末増やしたら見つからない、ってどういうこと?

    • 共感2
    132021年5月6日15時49分匿名>>10 それかもしかしたら、知ったかぶりだったりして
    1
    [11]
    匿名

    今平和になったならいいやん

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    ウチもこれ知りたい

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    それかもしかしたら、知ったかぶりだったりして

    • 共感0
    [14]
    匿名

    そうだね。きっとそう。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    なんでネットストーカー被害にあったって言ってる人に塩対応すんの?笑
    ガルスレあるある

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ネットストーカーのアホなんかのために端末増やさねえわ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    だね

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)