• No.2442194
    匿名

    全然定まらない!
    美人百花系が大好き、子供と公園行く時はカジュアルだしモード系も好き!!
    ファッションに自分がある人羨ましい…

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    逆かも私。
    今までカジュアル一択だったけど
    「いつも同じような格好」にならないようにしてる。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    美人百花は30過ぎたから卒業したよ
    痛い人ってなりそうだしね

    • 共感0
    32021年5月6日8時14分匿名>>2 それは系統よりセンスがないからよ
    72021年5月6日10時32分匿名>>2 30すぎたらオレンジページだよねおばさん^ ^
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    それは系統よりセンスがないからよ

    • 共感9
    62021年5月6日10時05分匿名>>3 センス?年齢的に服の系統ってあるよ。 子供みたいな服のおばさんもいるけどね。
    1
    [4]
    匿名

    特に決めようと思ってるわけでもないけど、何となくいつも同じような系統になってる。

    • 共感2
    [5]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    センス?年齢的に服の系統ってあるよ。
    子供みたいな服のおばさんもいるけどね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    30すぎたらオレンジページだよねおばさん^ ^

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ブランドでいうとジャスグリッティーが好きかな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そんなに型にハマらなくていいじゃん
    好きな服きればいいじゃん
    いくつだからとか何系だからとか
    全部どうでもいい!あなたの好きな服を着てればそれがスタイル

    • 共感6
    [10]
    匿名

    年齢とか系統関係ないって思ってるけど、トレンドは取り入れたいと思ってます。
    日本人だけかな?
    好きな服ってあるけど最新のトレンドは知っておきたい。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    定まらずに色んな系統の服を楽しめるのは素敵だと思います。
    クローゼットに収まりきらなくなるので、私はある程度決まってますけど。
    定まってないと組み合わせ出来ないもので。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    それはセンスがあるということだよね!
    いいな〜と思う。
    私はセンスないから系統の同じ服を買うことでおかしなコーディネートにならないように心がけている。たまにマネキンそのまま真似して買ってるしw
    センスがないことを気づいてるからセンスゼロではないのかな、1くらいはあるのかなw

    • 共感2
    [13]
    匿名

    系統というか
    私は決まったブランドのしか買わない。
    25まではd.i.a.かRedyだったけど
    今はEmiriaWiz

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)