• No.2438133
    匿名

    接客業の方、忘れられないお客さんいますか?

    私はお昼過ぎにほっぺにでっかいキャベツをつけてた女性が忘れられません。
    お昼に焼きそばでもたべたのかな?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    コンビニでバイトしてた時「僕の心を温めてください」って弁当買った人。「レンジ入れれば…」って答えたけど、温めてくれる人現れたかな?
    って、たまに思い出す。

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    コンビニのバイトしていた時に、おバアちゃんが網タイツみたいなトップス着ててB地区が飛び出していたのが衝撃だった。
    あと、ダメージジーンズはいた20代のネーチャンが後ろを向いたらケツ下が破れてて生ケツ出てた。

    一応、両者には小声で出てますよ?と声をかけたけどファッションなの!と激怒された事があった
    なんつー迷惑なフアッションなんだよ!

    • 共感5
    112021年5月3日20時36分匿名>>3 B地区に笑ろうたわ!
    1
    [4]
    匿名

    ドラッグストアで働いていたときに「お前のところ(店)は韓国贔屓なのか!(花王商品があるから)非国民!つぶれちまえ!」と怒っている婆さん(殴ってきた)
    でもその婆さん。カバンにペ・ヨンジュンの顔のキーホルダーつけていた
    お前が言うな!と思った

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ずっと髪を洗ってなかったんだろうなって人。
    もつれるどころじゃなくてヘドロみたいな感じでガチガチベトベト。
    最後にはお金払わず走って逃亡。
    2日後に親に連れられて謝罪してお支払い。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    おじさんで服装は普通の男性物なんだけど、帽子とバッグと靴が女性物
    帽子は頭に入らず、ちょこんと乗っている感じ
    女装癖があるけれど、世間の目が気になって小物だけにしたのかとか想像が膨らんだ

    • 共感0
    72021年5月3日12時43分匿名>>6 うちには毎週日曜日に女装おじさんきていました。 ガッツリ女装でしかも下着が見える程のミニスカート、下着も女性物でした。 で、わざわざ屈んで下着が見えるような格好をしたりしていました。 最近みかけなくなったけど、どーしてるんだろう?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    うちには毎週日曜日に女装おじさんきていました。
    ガッツリ女装でしかも下着が見える程のミニスカート、下着も女性物でした。
    で、わざわざ屈んで下着が見えるような格好をしたりしていました。
    最近みかけなくなったけど、どーしてるんだろう?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    飲酒で人格変わるおじいさん。
    昼は謙虚で丁寧でめちゃめちゃ愛想良いおじいさんなのに、夜にお酒飲んで来店すると常に怒鳴り散らかし、店内の客にすら喧嘩吹っ掛けるくらい狂暴になる。

    • 共感0
    92021年5月3日14時50分匿名>>8 そりゃ酒乱だわ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    そりゃ酒乱だわ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    トイレに行って戻ってきたおじいちゃん。ズボンからかなり長~いトイレットペーパーがしっぽみたいに出ていた。別なスタッフが優しく取ってあげてた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    B地区に笑ろうたわ!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    33歳のとき、大きくなったら僕と結婚してくださいって言ってきてくれた4歳くらいの男の子が忘れられない♡

    初対面だったんだけどなwww

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)