• No.2436732
    匿名

    結婚すると思ってなかった旦那の兄(40代)が20代の女と結婚するってどう思う?
    将来その義兄の世話見てくれる人ができたから安心する?それとも心配する?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    義兄が資産家で若い嫁が金目当てとかの心配がないなら安心。
    良かったねって思う。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    10年前に兄40代、兄嫁20代で結婚しました。
    両親だけじゃなく兄の老後も私が見るのかもと思っていたのでホッとしましたよ。
    兄夫婦は今でもめちゃめちゃ仲良しです。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    旦那の兄や義実家はお金持ちなの?
    20代の嫁はドンファンの嫁みたいなみてくれなの?
    そうじゃなければ、よかったね、って感じかな。

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    へー若い子捕まえたなって思うぐらいよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    あちらの親御さんのが心配しているんじゃないかなぁ

    • 共感7
    [7]
    匿名

    へーちょっと苦労しそうって思う

    • 共感1
    [8]
    匿名

    うちの義兄も、そんなんでもいいから嫁貰わんかなぁ
    30代後半

    • 共感3
    102021年5月2日8時42分匿名>>8 ホントにね、うちは実兄
    1
    [9]
    匿名

    取り敢えず、おめでとう!と言います。
    今は安心だけど、歳の差があるし心配かなぁ。
    でもどんな夫婦にも離婚や死別が絶対無いとも限らないからね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    ホントにね、うちは実兄

    • 共感3
    [11]
    匿名

    外国人なら心配になるけど日本人なら安心

    • 共感2
    [12]
    匿名

    義兄の相手…正直、興味ない😅

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)