• No.2436414
    匿名

    男性の保育士や教師
    小さい子供が良い意味で好きな真面目な人と、そういう性癖の人がいるけど、どうすりゃいいのかね?
    どんなに厳しい試験や面接しても見抜けないよね。

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    見抜けないよね

    • 共感6
    [2]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    そりゃ女でもそういう性癖はいるんだからどうしようもないんじゃない?

    • 共感3
    42021年5月1日21時36分匿名>>3 ニュース見たことないの? 盗撮ならなんやらで捕まった女教師って私の記憶ではいないんだけど。男は毎日のようにニュースに出てくるけどね。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    ニュース見たことないの?
    盗撮ならなんやらで捕まった女教師って私の記憶ではいないんだけど。男は毎日のようにニュースに出てくるけどね。

    • 共感2
    52021年5月1日23時30分匿名>>4 虐待保育士は女が多い様な気がしますよ
    72021年5月2日12時41分匿名>>4 あんたこそニュース見ないのかよ(笑) 知らないだけじゃん。 私の記憶では、ってあんた日本の事件簿かよwww よくこんなこと得意そうに言うよねーーーwww
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    虐待保育士は女が多い様な気がしますよ

    • 共感6
    62021年5月2日11時08分匿名>>5 どれ?見たことない。 しかもせいへきの話だからトピズレ残念。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    どれ?見たことない。
    しかもせいへきの話だからトピズレ残念。

    • 共感2
    122021年5月2日16時50分匿名>>6 意地悪い人
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    あんたこそニュース見ないのかよ(笑)
    知らないだけじゃん。
    私の記憶では、ってあんた日本の事件簿かよwww
    よくこんなこと得意そうに言うよねーーーwww

    • 共感0
    92021年5月2日14時07分匿名>>7 知らないから教えてくださる? どーせ自分で調べろと言うんだろうけどw 調べたって出て来ませんよ。
    1
    [8]
    匿名

    何もしなきゃ害はないから、入り口で分けるのは無理だとしたら、やらかしたやつは徹底的に重い処罰してほしい。
    子供達が安心して相談できる環境も大事だと思う。性のことをもう少しオープンにする事も大事だと思う。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>7
    知らないから教えてくださる?
    どーせ自分で調べろと言うんだろうけどw
    調べたって出て来ませんよ。

    • 共感0
    132021年5月2日19時58分匿名>>9 じゃあ、知らなきゃ知らないでいいじゃん(笑) 無知って怖いのね。
    1
    [10]
    匿名

    過去の買ってるAVを抜き打ちチェックしたらわかりそう

    • 共感2
    [11]
    もえこ

    採用試験でウソ発見機にかける

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    意地悪い人

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    じゃあ、知らなきゃ知らないでいいじゃん(笑)
    無知って怖いのね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ずっとシンプルに子供が好きって思って教師になったけど、ある時急に扉が開いちゃった人とかもいるみたいだから、確認するのは難しいよね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    そういう性癖を持っちゃった人は気の毒だよ。性癖は変えにくいと言われているけど、他人に害を与えたり嫌な気持ちにさせる性癖は脳内で済ませなきゃ。脳内なら無害なんだから。想像していると思うと気持ちよくないけど、想像するだけと実際に行動にしてしまうのとは天と地ほどの差がある。見分けるより、一人一人の自制心を育む、訓練とか、教育のあり方なんじゃないかと…。具体的には…、もう社会全体の問題…?

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)