• No.2435013
    匿名

    マッチってジャニーズ退所だね
    別にファンじゃないけど

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    退所して需要があるんだろうか?
    ジャニーズにいたから仕事が出来たんだと思うけど。
    それとも、不倫の件で処分しなきゃいけないから、形だけ退所にして裏で繋がってるとか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ほっといてやれよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    昭和の時は確かに人気あったけど、この令和でニュースになるような人じゃ無いよね

    • 共感3
    [4]
    匿名

    マッチは車関係の仕事もあるし、そっちでやっていけてるし、マッチ的にはメディアより車の方がやりたい仕事だもんね。
    何時までやれば良いか分からない不倫の反省謹慎で、いつまでも仕事出来ないから嫌気さして辞めるんじゃない?

    • 共感1
    [5]
    くわたなるみ

    誰なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    退所後もレーサーやって、芸能活動もやるんだっけ?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    レースは本当に実力なの?
    ジャニーズの力でスタッフが集まった気がする。
    まあ、これからどうなるのか…
    勘違いしてたら、本人がこんな筈じゃ無かったって事になるだけで、
    いてもいなくてもどうでも良い人だから好きにすれば良いよ。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)