9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    以前から言われてたね
    虫を食用にするとかあるよね

    • 共感4
    [2]
    匿名

    このままの食生活を10年続けたら、30年後には深刻らしい。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    自給自足できるものは元に戻さないと輸入物を高値でしか買えなくなるし日本がますます貧しくなる

    • 共感5
    [4]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    天災で作物の収穫も思い通り行かなくて、医療の進歩で人口が増え続けたら、確実に食料不足になるよね。

    温暖化も含めて、今いるみんなは自分が生きている間は大丈夫だろうと真剣に取り組まないもんね。

    私も自分と子供のいつかできるかもしれない孫辺りまで何事もなければその先は考えてないなぁ〜

    • 共感0
    62021年4月30日0時23分匿名>>5 スレチ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    スレチ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    コオロギのお菓子あるらしいね
    無印だっけ?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    農家の待遇をもっと良くしないと後継者不足が深刻すぎる。
    一部の賢いやり方見つけた大儲けしてる人は別にして、国をあげて農家全体がもっと潤うようにしないと。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    人口を減らすために、感染症をばらまいたという陰謀論あったな。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)