• No.2432783
    匿名

    お酒の失敗あるある

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    夜中まで友達の家で飲んでて帰る途中検問で引っかかって厳重注意つまり警告された。代行呼んで帰って下さいって言われたけどそのまま帰ってしまった。もう今なら免許取り消しになってしまうな。警告で済むとは思えない。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    朝起きたら隣に知らない裸の男

    • 共感1
    72021年4月29日21時15分匿名>>3 ドラマのような話!笑 実際あったら恐怖だね
    1
    [4]
    匿名

    飲み過ぎてトイレにこもる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    屋外ジャグジーで6時間ウォッカのんで最後はショットで友人3人とはしゃぎまくってた。
    各自の洗面所に朝までこもって嘔吐。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    カラオケで飲んでてトイレから戻るときに違う部屋に間違って入って30分くらい楽しく過ごした。
    同窓会してたその部屋。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>3
    ドラマのような話!笑
    実際あったら恐怖だね

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)