• No.2431786
    匿名

    紀州のドンファン
    こんなの最初からわかりきってたのに、なんでこんなに逮捕遅くなったとおもう?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    でも少し泳がしてしっかり証拠揃えて逮捕だからいいんじゃないの?中途半端に交流して釈放されたら、それこそ隠蔽工作して長引くよ。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    証拠がなかったんじゃない?

    • 共感15
    [4]
    匿名

    動かざる物的証拠がなかったからでしょ。
    早く逮捕したかったのは警察の方だよ。
    具の音も出ない証拠集めに奔走していたと思うよ。

    • 共感16
    [5]
    匿名

    政治的策略があったのかもねw
    ガースーの失態続きから他へ気を逸らす為かもね。

    • 共感5
    72021年4月28日19時42分匿名>>5 それにはニュースとして弱い気がする
    1
    [6]
    匿名

    状況証拠だけじゃ公判を維持できないから
    決定的な物的証拠を押さえたんじゃないかな

    • 共感5
    [7]
    匿名

    >>5
    それにはニュースとして弱い気がする

    • 共感8
    [8]
    匿名

    分かってても証拠いるし。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    韓国で整形しまくって、元の顔とはずいぶん違っているらしいね。

    • 共感2
    112021年4月28日20時13分匿名>>9 え?そうなの?
    1
    [10]
    匿名

    買い求め先もみーんなまとめて捕まえたかったから泳がせていたのかな。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    え?そうなの?

    • 共感0
    122021年4月28日20時18分匿名>>11 そら、私もネットニュースに載ってて読んだけど、マスク写真だからわからなかった
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そら、私もネットニュースに載ってて読んだけど、マスク写真だからわからなかった

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お手伝いさんは無関係なのかなぁ?

    • 共感3
    152021年4月28日20時54分匿名>>13 っぽいですよね。可哀想すぎ。
    1
    [14]
    匿名

    そもそもジジィと20そこそこの女が結婚する時点でおかしいからなw

    • 共感7
    [15]
    匿名

    >>13
    っぽいですよね。可哀想すぎ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    他の可能性を潰してた、ってニュースで言ってた気がする

    • 共感0
    [17]
    匿名

    元モデルってあるけど、売れてないA◯の人って今回知った

    • 共感2
    [18]
    匿名

    ドンファン可哀想だとは思うけど、女をバカにしてるように見えるのは私だけ?
    金あげるから付き合おうとか結婚しようとか…

    • 共感5
    [19]
    匿名

    入手先の覚醒剤密売グループの摘発が本ボシでドンファンの方はついでなんじゃないの?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    法治国家ですから。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    しょせん金で買った嫁だしね。
    まぁ金と女が趣味だったんだし女にヤラれて逝ったんだから幸せだったんじゃない?
    何処の警察も少しでも手柄を大きくしようとするから嫁以外も芋づる式に逮捕しようとして時間かかったんだろうね。

    • 共感0
    222021年5月3日11時21分匿名>>21 こんだけ時間かかったんだから、本ボシも逮捕できたのよね?知らんけど
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    こんだけ時間かかったんだから、本ボシも逮捕できたのよね?知らんけど

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)