• No.2422730
    匿名

    「情けない話」
    略して!
    「なさばな〜」

    あれば聞かせて

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    最近店長からレジ覚えてと言われ習い始めたんだけど、お客さんに領収書ちょうだいと言われ(初めて出すので慌てた)そっちにばかり気が入ってしまいお釣り返すの忘れた!お客さんも気づかずそのまま帰ってしまいましたが幸い電話連絡ついたので取りにきてもらいました。怒る事もなくとても良い方でした。自分が情けない⤵︎

    • 共感3
    [3]
    匿名

    朝、出勤前でギガ忙しい時に限り急な腹痛に襲われチョッパヤでトイレを済ましたらトイレットペーパーを挟んだまま駅まで行った。
    駅の鏡に映った時に気がついて慌ててコートに隠したけど、いい歳して恥ずかしいし情けなかったわ。

    • 共感3
    52021年4月23日17時11分匿名>>3 ところどころ分からない🤣
    62021年4月23日19時12分匿名>>3 パンツに💩は付いてなかったの?(笑)
    2
    [4]
    匿名

    懐かしい🤣

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    ところどころ分からない🤣

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    パンツに💩は付いてなかったの?(笑)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    長くお付き合いした男性に別れを切り出した後、寄りを戻すなら結婚するとメールを何度も送ってきた。
    自分と結婚することのどこにメリットが?無いから別れたんだけどと、本当情け無い男だとつくづく思った。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)