• No.2411884
    匿名

    義母が義母(私からしたら義父の母)の悪口を私に言ってくる
    お前どういうつもりで私に言ってるの?
    ありえん

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あなたが姑の愚痴をここで吐いているのと同じことで、義母は嫁という立場での姑に対する愚痴を、他に言える場所(相手)がないからあなたに漏らしているだけなのでは?
    テキトーに聞き流して、ここ教えてあげたら?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    一緒に悪口言いたいんだよ。
    そして、私はあんな義母みたいにはならない、嫁と仲良し、めちゃくちゃいい義母よねぇ?って言いたいんだよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    「嫁の考えてる事って、どの世代も同じなんですね」
    って言ってやれ。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    別に聞いてあげればいいじゃん。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    いやや
    聞きたくない

    • 共感5
    [7]
    匿名

    結局同じことしてるし。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    嫁姑はいつの時代も干渉しすぎたら終わりですよねー。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    え~それはひどいですね~!私のお義母さんはそんな人じゃなくて良かったですぅ~!
    って言って欲しいのかな?
    なんにしてもウザイね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    それは主の義母がそもそもいい人じゃない前提の話ってことか?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    確かに聞きたくないわな

    お疲れ様です

    • 共感2
    [12]
    匿名

    義母の愚痴のはけ口にされてもね
    そういうのは、嫁さんじゃなくて友達に言えばいいのね

    • 共感3
    [13]
    匿名

    合う合わないがありますよねー
    っていつも言うw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    下手なこと言ったら、あの子がこんなこと言ってたってチクりそう。
    どこにでもいるじゃん、そういうヤツ。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    そういう人は、他では主さんの事を言ってるんじゃない?

    • 共感2
    [16]
    匿名

    思いっきり同意してあげたら?
    わかりますぅー私の姑も同じですぅー
    って

    • 共感3
    [17]
    匿名

    主さんの愚痴や文句を引き出すためだったりして
    そして「嫁さんが、こんなこと言ってたのよ!」と拡散

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)