• No.2407857
    匿名

    ネットで見つけた、リピしている簡単レシピをあげるスレ

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    オレンジページ 
    アボカドとトマトのサラダ

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ヤマキ 白だし のHPで見つけたレシピ
    キャベツと豚バラの白だしさっと煮
    簡単すぎるけど美味しい、飽きない、何度も作ってます。

    • 共感5
    182021年4月22日15時29分匿名>>3 作ってみた。 キャベツ沢山食べられるし美味しくて良いね。
    212021年4月25日10時05分匿名>>3 美味しそう♪ 今日、やってみます!
    2
    [4]
    匿名

    じゃがいもスライスしてレンチン。
    マヨ(なくてもいい)、ベーコン、チーズ乗せてトースターで焼く。
    工程少ない、お皿一枚で完結するから洗い物少ない、間違いなく美味しい。

    • 共感7
    52021年4月16日3時54分匿名>>4 ちなみにこれ、余ったカレーとかミートソースでやってもおいしいよ。
    142021年4月16日22時59分匿名>>4 美味しそう。 今度作ろうー!
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    ちなみにこれ、余ったカレーとかミートソースでやってもおいしいよ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    コウケンテツさんのもやしとひき肉の甘辛炒め。お勧めです。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    トマタマ丼。
    トマトと卵を炒めてみりん、醤油で味付けしたのをご飯にのせるだけ。
    気に入ってます。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    AJINOMOTO公式のキノコの炊き込みご飯。ほんだしなのが楽。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    無限ピーマン

    • 共感6
    [10]
    匿名

    白菜サラダ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    クックパッドで水を一切使わない肉じゃが。
    肉じゃがはいつもこれ。
    味がしっかりしみて、でも水っぽくないし、肉に味つけて野菜乗せたらあとは放置なので楽です。

    • 共感4
    132021年4月16日22時06分匿名>>11 私もいつも無水肉じゃが! 農家のレシピってやつ。 楽だしおいしいんだよね。
    152021年4月19日6時20分匿名>>11 どのレシピか知りたい!
    2
    [12]
    匿名

    山本ゆり

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>11
    私もいつも無水肉じゃが!
    農家のレシピってやつ。
    楽だしおいしいんだよね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>4
    美味しそう。
    今度作ろうー!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    どのレシピか知りたい!

    • 共感1
    [16]
    匿名

    レンジで焼きそば(3袋入りの麺)
    野菜や肉(ホタテやむきエビもOK)を耐熱皿にのせてフワッとラップし3分レンチン。
    麺は袋上面を5センチ程切って袋ごと1〜2分レンチン。
    耐熱皿の具材に麺と添付のソースを混ぜて1分レンチンで出来上がり。
    お一人様でフライパンを汚したくない時にやってる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    3分クッキングのちくわとにんじんのめんつゆマヨあえ です

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>3
    作ってみた。
    キャベツ沢山食べられるし美味しくて良いね。

    • 共感1
    192021年4月24日23時21分匿名>>18 わぁ、作ってみてくれたの、うれしい!^_^ キャベツたくさん食べれちゃいますよね。カイワレ大根がまたいい仕事しますよね。食べたくなっちゃった、明日作ろっと!
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    わぁ、作ってみてくれたの、うれしい!^_^
    キャベツたくさん食べれちゃいますよね。カイワレ大根がまたいい仕事しますよね。食べたくなっちゃった、明日作ろっと!

    • 共感1
    202021年4月25日9時41分匿名>>19 カイワレ大根忘れちゃったの(/ _ ; ) だからキャベツと豚肉だけだったけど、それでも美味しかった! カイワレさんが良い仕事するんだね。 次回は買い忘れないようにしよう!
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    カイワレ大根忘れちゃったの(/ _ ; )
    だからキャベツと豚肉だけだったけど、それでも美味しかった!
    カイワレさんが良い仕事するんだね。
    次回は買い忘れないようにしよう!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>3
    美味しそう♪
    今日、やってみます!

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)