• No.2407286
    匿名

    母の日なにあげる?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    義母からは既に植物を要求されました。
    実母にも本人が欲しいという物をプレゼントする予定。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    食洗機買ってあげるって言ったんだけど使ってる食器が食洗機だとあまり良くないらしくて断られた。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    外出した時に両手を使えるように軽量リュックを見立てました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    母の日っていうか母の日父の日として毎年スイカ送ってる。
    義親は今年も楽しみにしてるらしく今年もスイカにする予定。実親はスイカそこまで楽しみなわけじゃなさそうだけどスイカ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちは毎年消えもの。
    お買い物マラソンでヨックモックの母の日ギフト買いました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    バームクーヘン

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私が義母に選んだら毎回花束(鉢植えだと何十年後かに鉢片付けるの誰?私!?って思って)になるけど、夫に選ばせたら何故か果物だった。
    息子に選んでもらったら嬉しいだろうと思って今年は果物。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    実母には冷凍のおかず惣菜セット。
    毎年花とお菓子のセットにしてたけど、前回何かで上記を贈ったらとっても喜んでて。
    もう料理がしんどいらしいので。

    • 共感1
    102021年4月17日5時33分匿名>>9 あ、義母にはお花とお菓子のセットにします。 花が好きなので。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    あ、義母にはお花とお菓子のセットにします。
    花が好きなので。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    去年はラベンダーの鉢植えにした
    花や植木が好きなので
    今年は何にしようかな?
    冷凍の惣菜良いかもね!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    もう姑はいないから実の母だけだけど。
    聞いても欲しいものは何もないって言うから困るよね〜…
    本当に欲しいものは父が買うし。
    でもたぶん、消えものにする。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)