• No.23945
    ヒロミ

    ラベンダーの香りって入浴剤とか芳香剤とかにありがちだけど、めっちゃ臭くない?
    でもよくあるってことは、人気の香りなんだろうなぁ。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    シエナ(71歳)

    私は別に臭いと思わない

    • 共感7
    [2]
    入浴剤

    ラベンダーの種類によるんじゃない?
    咲いてるやつも、種類によっては全然良い香りじゃないしね。
    オイルも好みのじゃないとおえっ!てなるし。
    安い市販の入浴剤や芳香剤は、臭いの多いよね。
    そこに関しては同感だわ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    昔ラベンダー嫌いだったけど、エッセンシャルオイルのラベンダーはいい香り。あと、北海道のラベンダー畑のお土産のラベンダーの入浴剤はいい香りだった。人工のラベンダーの香りはやっぱり臭い!

    • 共感4
    [4]
    シエラ

    通ってるマッサージのとこで富良野の何とかファームの入浴剤くれるんだけど、めっちゃいい匂いするよ。

    • 共感0
    [5]
    キンバリー

    人口のは臭いよ!

    • 共感1
    [6]
    仮名

    マッサージのオイルはわりといい香りな気がする。

    無印のとか
    あとタイで買ったのもよかった。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)