• No.23876
    匿名

    不倫ではなく人に言えるような恋(片思い)している人、集合!!!

    片思い、思う存分楽しんでる人語りたいです!!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    よっち

    4年も片思いしてます(;>_<;)いい加減気持ち伝えようと思って手紙書きました。でも…出すタイミングが分からずモヤモヤ…
    辛い片思いしてます。思う存分楽しみたいんですけどね…なかなか

    • 共感2
    22018年12月21日14時52分匿名>>1 4年も片思い中なんですね(><) それは前に進めなくて辛い毎日だと思います(´;Д;`) なにかタイミング(出来事)があれば渡せるかな? 共通の友人にも協力してもらってそのお手紙、お相手に渡せたらいいな(;_;)
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    4年も片思い中なんですね(><)

    それは前に進めなくて辛い毎日だと思います(´;Д;`)

    なにかタイミング(出来事)があれば渡せるかな?

    共通の友人にも協力してもらってそのお手紙、お相手に渡せたらいいな(;_;)

    • 共感0
    [3]
    よっち

    >>2押してもダメだし引いてもダメだし、この4年の間何度も諦めようとして、違うを人を好きになろうと努力したんですが、彼以上に好きになれなくて、いつの間にか彼以外見れないし考えられなくなってたんです。
    仕事場が一緒なんですが、渡すタイミングが分からず結局渡せませんでした。仕事上数ヶ月会えないので郵便で送ろうと思ってます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    やめときなよ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    はーい

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)