• No.2384060
    匿名

    どんな人柄に憧れる?なりたい?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    嫌味っぽさがない人

    • 共感8
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    にっこり笑顔をするだけで、たいていの人の緊張をほぐしてその人の心に入って行けちゃうような、あったかくて愛らしい人になりたかったな。
    自分が身構えるから相手もなかなか心を開いてくれない、そんな人間関係に疲れた。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    YOUみたいな

    • 共感2
    [5]
    匿名

    永作博美みたいな笑顔の素敵な人
    内面の良さが外見に滲み出てる人

    • 共感3
    [6]
    匿名

    プライドいらない。
    プライドない人は何だか強い。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    正しいこと、間違ってることを流されずに折れずに行動できる人。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ほりえもんみたいに周りから叩かれても我が道を行く人

    • 共感1
    [9]
    匿名

    どんな状況でも楽しめる人

    • 共感7
    [10]
    匿名

    イライラしてたり落ち込んでたりする時にそれを一瞬で吹っ飛ばしてくれるような、癒やされる人。
    喋ってて楽しい人。
    前の職場にいたんですよ、仕事はしっかりしてるけど普段は面白いこと言ったりで…めちゃくちゃ癒やされてました。
    年下だけど尊敬してました。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    人のせいにしない、言い訳ばかりしない。
    自分も他人も同じ様に信じ認められる人。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    こんなところに来ない人

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どんな時でも慌てずどーんと構えている人。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    自制心があり、人に優しく、好奇心があって、不屈の精神を持つ、周りに信頼される大人

    • 共感2
    [15]
    匿名

    「和むわ〜」て言われるような人になりたいなぁ

    • 共感4
    [16]
    匿名

    家の嫌いを保てる人。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    生きてるのを楽しめる人
    これからの先に何が必要か希望を
    持てる人 やり残したことがないように
    人生を全うしたい。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    前向きを押しつけない人。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    美智子様みたいな?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    可愛く歳を取りたい

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)