• No.2380556
    匿名

    今日の気分

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    よっしゃー頑張るぞ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    やる気勇気元気くれ〜

    • 共感2
    [3]
    匿名

    生理やだよー
    お腹痛いよー

    • 共感1
    [4]
    匿名

    だらだら〜

    • 共感4
    [5]
    匿名

    体が、ダルダルで動かない〜
    もう少し休んでよう

    • 共感1
    [6]
    匿名

    何だか忙しいーーー!!!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    天気悪いし、土日はやだな〜

    • 共感0
    [8]
    匿名

    朝から亡くなって久しい好きな俳優さんが出ていたドラマを見られて嬉しかったわ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    生理だし、朝から楽しみにしてたことがストレス変わってしかも雨も降り出して、腰も痛いし…
    なんて日だ!って叫びたい気分

    • 共感0
    [10]
    匿名

    韓ドラ最終回今日あったんだけど毎回どのドラマも最後は キャストスタッフ勢揃いして最後の閉め。アレは見せなくても良いと思ってしまう。悪役正義の役やってた人達が 和気あいあいと笑顔で収まってんの見てたらなんか違うんだよね。って思ってしまう。仕事は確かに正義の役やってる人だけでは制作出来ないんだけどな。韓国の納骨堂は素晴らしい。日本もああいう気軽に行ってみたいと思うような納骨堂になって欲しい。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    なにもしたくない。服欲しい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    だるい~。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    やっと気分転換できる事があって助かった、今日までよく悶々と耐えた!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    風呂入って寝るだけー!
    と言いたいけどこれから夕飯用意するんだよね。
    食事が怠い

    • 共感0
    [15]
    匿名

    今日も怒りすぎた。ごめんな息子たち。
    って言いながらまた寝るまでに1回は怒るだろう

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)