• No.2376653
    匿名

    大型スーパーで買い物が苦手な人いますか?

    無駄に人が多くてうるさいというか…

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    感覚過敏?

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    休日のモールとかは苦手だよ。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    苦手です。
    人が多いし、陳列されてるものも多いから、情報量の多さに酔う感じかな。
    気持ち悪くなるしどっと疲れる。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    買い物は行き慣れてるところだけ。
    人が多いところはストレスだから行かない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    人が多いと、マナーの悪い人もいるし、躾の悪い子もいるし、広いとBGMや店内放送もうるさいしらトイレやレジも駐車場もいちいち並ぶから、ゆっくり選んだりする服や靴を買う時は空いてそうな時間や日に行くけど、化粧品とかは無駄に店員に張りつかれたくないから、あえて人の多い週末に行く。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    人の多いところに行くと大体いつも頭痛くなる。家についてからロキソニン飲んでる率めっちゃ高い

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私も!自律神経の調子崩しちゃうのかな? 
    音、声、陳列した商品とか目や耳からの情報が多いと疲れる😣💦⤵️

    • 共感2
    [9]
    匿名

    慣れてないところとか、広すぎるところとか苦手です。
    近所の大型スーパーは出来て2年になりますが未だにくるっと買い物する程度でサッと帰ってきちゃいます。何が売ってるのかもよく分からない。
    人混みも音も新しい物も苦手です。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    人に酔うので休日の大型スーパーは苦手です。
    平日の開店直後の大型スーパーは好きです。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)