• No.2363882
    匿名

    勝負下着を持っておらず、Tバックも1枚くらい持っていてもいいのかなと考えています。

    なかなか周りの人と話せないことなので、気になりました

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    Tバックはあうあわないあるから別に必ずしもTで勝負しなくても良い

    • 共感0
    [3]
    匿名

    持ってるよ〜
    独身の時は特に多かったけど、結婚してからはそういう時用の下着を持つことにした。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    持ってない。必要ない。
    勝負下着とか関係なく、パンツに響かないようにTバックを選ぶって話を聞いたことあって、なるほどなぁと思ったことはあるけど、結局買ってない。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    10年前までは履いてたよ!今は安心感たっぷりのデカパンだよ!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    Tが勝負下着なの?笑
    Tってパンツに響かないように履くやつだよね…
    勝負下着は普通のデザインでしょ

    • 共感10
    [7]
    匿名

    確実に勝負用!というTバック持ってるよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    過去にも今も持ってない。
    鼠径部の締め付けがあまり良くないって聞いてから気にはなってるけど、取り入れる勇気が無い。
    お尻まですっぽり包んでくれる安心感は捨てがたい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    Tバック履いた事ない。
    そんなもので勝負しなくてもいいと思ってます。履いて欲しいとも言われた事ないし

    • 共感5
    [10]
    匿名

    勝負下着はTバックじゃない方がいいと思うよ

    • 共感5
    [11]
    匿名

    60のおばさんが履いていたのを見てからTのイメージがよくないから持ってないw
    軽くトラウマw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    Tバックの人って、おりものとか、うんこしたら、どうしてるんだろう?

    • 共感0
    182021年3月29日16時33分匿名>>12 うんこしたらってどういうこと?
    1
    [13]
    匿名

    勝負下着じゃなくて、パンツにラインが出ないように履いてる。

    T履いてるのを勝負と思われるなんてビックリ。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    若い頃は履いてたけど、もう持ってないないわ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    Tバックしか持ってない(笑)
    もう普通のパンツは履けないな。
    慣れたら快適。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    持ってない。
    買ったことも履いたこともない。
    常に尻になんか挟まっているイメージだから気持ち悪くて興味すらない。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    Tバックよりもハーフバックが好き。
    履き心地も見た目もわたし的には
    Tより可愛いって思う

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>12
    うんこしたらってどういうこと?

    • 共感2
    192021年3月29日16時44分匿名>>18 たぶん、ウォシュレットを知らない貧乏な方なんじゃないかしら…
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    たぶん、ウォシュレットを知らない貧乏な方なんじゃないかしら…

    • 共感1
    [20]
    ロザリー(蝉の人)

    お尻のお肉が垂れそうだから嫌なのとちょっと落ち着かなそうな感じはするけど、締め付けで被れるよりはいいのかな

    • 共感0
    [21]
    匿名

    シェーン、Tバ~ック!!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    カムバーーーーーーーック!!!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    エコバッーーーーーーーーーグ!!!!

    • 共感2
    [24]
    匿名

    Tバックって食い込むじゃん
    痔が痛いんだよ。
    痔には優しくないパンツだよあれは。。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)