• No.2363355
    匿名

    YouTuberヒカルが本当に嫌いです
    同じような人いますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    最近ヒカル君見てないけど、あの人1年近く予約待ちでやっと手に入れた時計を名人に売られても顔色ひとつ変えず愚痴りも怒りも無しで「まあ、後輩の企画だから」って許せる人だよ。
    それ見てヒカル君のイメージ変わったわ。
    嫌いな人も多いと思うけど私は名人以外は好きよ。
    主様はどんな所が嫌いなんだろう?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私も好きじゃないかな〜。面白くないよね。

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    有名なの?知らないとやばい?
    ググってみたけど初めましてだった

    • 共感4
    [5]
    匿名

    特別面白いとも思わないし登録もしてないけど8年ぶりにあった父親との動画だけ見ると男気のある人だとは思った

    • 共感0
    [6]
    匿名

    なんだろう
    いろんな所に寄付とかしてるのは素晴らしいと思うけど、企画でお金にモノを言わせてやってるのは、あまり好きじゃないかな?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    だれだべさー

    • 共感0
    [8]
    匽名

    ヒカルじゃ嫌いでも好きでもないけど
    ヒカルと一緒にしたら申し訳ないけど
    よりひと筆頭にディスり系消えて欲しい

    • 共感2
    [9]
    匿名

    誰か知らないけど、you tube ってチャンネル登録してわざわざ見に行くモノだから、嫌いだったら見なければいいのに、なぜわざわざ見に行ってはケチつけるような人がいるのか、そちらの方が理解できない。

    • 共感4
    102021年3月28日9時50分匿名>>9 おすすめに出てくるのはしんどくない?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    おすすめに出てくるのはしんどくない?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    YouTuber全域興味無い

    • 共感3
    122021年3月28日11時49分匽名>>11 デタデタw
    1
    [12]
    匽名

    >>11
    デタデタw

    • 共感3
    [13]
    匿名

    興味ないとわざわざご丁寧に書く興味ない人

    • 共感2
    [14]
    匿名

    興味無いから興味無い

    それの何がご不満なのかしらね

    思った事書いてるだけなんだけどね
    イレギュラー・極小な意見は小馬鹿しないと気が済まないのね

    お気の毒

    • 共感0
    152021年3月28日20時18分匽名>>14 興味なのにわざわざ「YouTuberヒカル」に反応して開いたの? 興味あるんじゃんw
    1
    [15]
    匽名

    >>14
    興味なのにわざわざ「YouTuberヒカル」に反応して開いたの?
    興味あるんじゃんw

    • 共感1
    [16]
    匿名

    宮迫さんと色々してるよね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    日本一嫌われてるYouTuberって自分でも言ってるから、嫌いな人がいてもおかしくないんじゃない?
    初期の頃の炎上もあるし。嫌いな人は嫌いだと思うよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    好きも嫌いもない。YouTubeで色々惜しまずお金を払うなら我が家に支援してくれー!
    と思いながらたまに見てる笑

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)