• No.2361971
    匿名

    山口県のおすすめ旅館や観光地を教えてください!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    旅館や観光地ではないのですが
    オススメの飲食店なら。
    屋外のコタツで食べるので密も回避できると思います。
    岩国インターから車で15分。
    ベタですが錦帯橋も近いですよ。

    • 共感1
    32021年3月26日23時33分匿名>>2 ありがとうございます! 広島に近いのですね。 ブクマしました!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ありがとうございます!
    広島に近いのですね。
    ブクマしました!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    二泊で、唐戸市場や角島にも行こうと思っています。

    • 共感0
    [5]
    ロザリー(蝉の人)

    私も来月山口行く予定だから知りたい~
    観光スポット一つだけ行くならどこがいいかなぁって

    • 共感0
    62021年3月27日0時05分匿名>>5 広いから難しいですよね。場所によっては車があった方が良さそう。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    広いから難しいですよね。場所によっては車があった方が良さそう。

    • 共感1
    82021年3月27日0時15分ロザリー(蝉の人)>>6 免許持ってないし、使うの各停の電車だけだの予定だから多くは回れないと思う。 前日に福山で止まって、尾道か竹原を観光した後山口に泊まろうかなぁって思ってる。 行くところが多くないなら岩国くらいでもいいし、下関とか他のところが良さそうならそっちも行きたい。 一泊くらいしかしないと思うから行けても2箇所かなぁ。
    1
    [7]
    匿名

    元乃隅稲荷神社良かったですよ!
    秋吉洞も神秘的でした!

    • 共感2
    [8]
    ロザリー(蝉の人)

    >>6
    免許持ってないし、使うの各停の電車だけだの予定だから多くは回れないと思う。
    前日に福山で止まって、尾道か竹原を観光した後山口に泊まろうかなぁって思ってる。
    行くところが多くないなら岩国くらいでもいいし、下関とか他のところが良さそうならそっちも行きたい。
    一泊くらいしかしないと思うから行けても2箇所かなぁ。

    • 共感1
    [9]
    ロザリー(蝉の人)

    私は在来線で行きやすいところがいいなぁ。
    できれば瀬戸内海沿いとかが本数が多そうだから嬉しい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    一生で行きたい場所リストに、山口県の角島大橋がある!

    • 共感2
    [11]
    匿名

    プーチンさんも宿泊して大谷山荘に宿泊してみては?
    秋吉も近いですよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    なんといっても秋芳洞!
    あと萩市も見どころ多いですよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    予算によりますね。

    川棚グランドホテル
    大谷山荘
    古稀庵
    下関市なら長府の古串屋

    • 共感1
    [14]
    匿名

    天気が良かったら自転車レンタルして、萩市の小川に鯉が泳いでる所(川の名前忘れてしまいました)を散策しながら松下村塾あたりはいかが?!風情があって良かったです。

    • 共感1
    [15]
    ロザリー(蝉の人)

    山陰のほうが観光地多いんだなぁ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    関門トンネルを歩いて九州へ
    門司も建物がきれいですよね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    みなさんコメントありがとうございます!
    秋芳洞は修学旅行で行きましたが素晴らしいですね。
    自転車レンタルもいいな^ ^
    大谷山荘
    古稀庵
    候補にしてます。
    音信の口コミ知りたいのですが泊まったことある方いらっしゃいますか?

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)