• No.2361015
    匿名希望

    頼み事、約束、前日および当日のドタキャン、侮辱、言い訳、すっぽかし、逆ギレ。
    すべて相手の気分、あるいは仕事が原因として。
    気分がのらない、忘れてた、仕事だった、という理由で謝らなくてもいいと考える人に注意すれば変わったくれるかもなんて考えはしない方がいいのですかね。
    関わり合いたくなくても縁が切れない関係なので振り回されないようにするには、どうしたら良いか悩んでいます。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感6
    [2]
    匿名

    既視感。

    • 共感5
    32021年3月26日16時15分匿名>>2 こういうコメいらないのに何でするのかね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    こういうコメいらないのに何でするのかね

    • 共感1
    62021年3月27日7時24分匿名>>3 スレ立てる度にコメントが集まって、それは無視してまたスレ立てる。 なんのためのスレなの?
    1
    [4]
    匿名

    そういう人は、基本的に自分のことしか考えてないから罪悪感が薄いんだと思いますよ。
    注意したところで逆ギレして主が嫌な思いして終りだから本当に必要最低限だけにした方がよいと思いますよ。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    大変ですね。
    その人といたら、周りが振り回されてしまいますよね。 
    相手と関わらず、相手のペースに合わせないようにするとか?
    仏様のように悟りの気持ちで接するとか。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    スレ立てる度にコメントが集まって、それは無視してまたスレ立てる。
    なんのためのスレなの?

    • 共感0
    72021年3月27日17時12分匿名>>6 誰あて?w
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    誰あて?w

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ・接触を必要最低限にする
    ・相手が出来る、してくれるかもと期待しない
    この↑2つがメインかな。あとはそれに付随して
    ・もしもの時、フォロー出来る事や
     特に困らないような事しか頼まない
    ・自分も気が乗らない時には約束しない
    位かと。相手は根本的に「自分は悪くない」
    と思ってて謝らないのだから。注意するだけ無駄。
    もし注意して変わったとしても、理解してじゃなく
    色々言われるの面倒だから謝罪するだけになる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    法的に繋がった実の親兄弟でも
    覚悟決めたら縁切れるんだから
    切れない縁なんかないよ。
    自己意志で縁切らないだけなんだから
    距離保って我慢するしかない。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)