• No.23556
    匿名

    長女の出産祝いで貰った洋服を
    次女に着せるのっていいよね??

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    カルビ

    もちろん。

    • 共感18
    [2]
    かな

    えっ?聞く必要ある?
    まったくOKなんだけど。

    • 共感16
    [3]
    ハンナ

    お出掛けの時に着ようと取っておいたらサイズアウトしちゃったって話しは聞きますので、上の子が着られなくなって下の子が着るって有りと思います(◍´◡`◍)

    • 共感7
    [4]
    アイシー

    うんー大丈夫(^^)

    • 共感4
    [5]
    ポニョ子

    ダメって言う人いないと思う

    • 共感11
    [6]
    ハナ

    全然オッケー

    • 共感1
    [7]
    名のない女神

    何がダメなのか?
    何に引っ掛かってるのか聞きたいくらいだ。
    贈った方が『私は長女ちゃんに買ってあげたのに!キィー』って言うの?

    結構大きめのサイズで、ってくれた服が季節が合わないままサイズアウトしてしまったこともあるくらいなので、同じ性別でうまく着せられるのならどんどん活用すべし!と思うけど。

    • 共感4
    [8]
    けい。

    長女の服を長男に着回している私が通ります笑
    長く愛用してもらう方が送った方も服も嬉しいと思います!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    私もよく服を贈ったし、もらったけど家族の中で着回すならむしろ嬉しいです

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)