• No.23470
    まりな

    私の夫なんですが、いつも出かける時、上着を着て、さぁ!玄関から出ようって時になって、洗面所に行って顔洗い出すんですけど、これってイラッとしませんか?

    いつも、待たされます。
    直前になって顔洗い出したり、スマホやサイフ忘れて取りに行ったり。
    別にサイフは、私持ってるし、スマホとか遠出じゃないんだから、要らないのに、わざわざ取りに帰ります。
    スッと家から出れた事無いです。

    本人は、至ってマイペースで、全く気にしてないです。
    これで「ごめんね、待たせて!」とかあればまだ許せるんですけど、急ぎもしないし、堂々とノタノタしててイラつきます。

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    裏の裏

    それは確かに苛つくな。そんな旦那には金たま握り潰しの刑を!

    • 共感3
    [2]
    悩める子豚

    うちは逆でわたしがそんな感じ。毎度もたつく。
    旦那はせっかちだからイラついてる。

    • 共感5
    [3]
    カエデ

    ご、ごめんなさいぃ(泣)
    私もよくスマホ忘れてダッシュします…
    支度は私の方が夫より百倍速いけど、出る直前に忘れ物に気づくワタシ。
    すみません・・・気を付けます・・・

    • 共感3
    [4]
    シオン(GT)

    家の息子がそう。
    すぐ出れるようにしておいてよ!
    って自分の準備してる時に2回は、
    声かけてるのに
    いざ行くよーってなった時に動きだして
    はっ?終わってないの?ってなる。
    ほーーーんとイライラする。

    • 共感4
    [5]
    ロレッタ

    すっごくわかります!
    わたしが息子と自分の支度に追われてる間ダラーとしてるくせに、いざ行くぞって時に着替え始めて鏡で髪を直したり。俺は5分で出れるとか言っときながら、余裕で2,30分待たされます。
    車に乗ってて〜とか言われて乗ってると、ノシノシと歩いてきます…せめて急ぐそぶりを見せろ〜!
    本当に本当にイライラします!

    • 共感4
    [6]
    ハナ

    朝起きたときに洗えよw
    って後ろから蹴飛ばしていーですか?( ˙-˙ )

    • 共感3
    [7]
    匿名

    スマホやサイフは忘れるの分かるからイライラしないけど、洗顔はイライラする。

    上着着てから「あ!顔洗うの忘れてた!」ってなるのが理解できない。

    • 共感5
    [8]

    それまで(皆が準備してる時)は何してるの?
    何故出かける前に洗顔が必要なんだろう?
    洗顔って朝起きた時とか、
    歯磨きの後とかにするものじゃないの?
    疑問しか出てこない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    絶対に一緒に行かなくちゃならない場所じゃなくて、後から追いかけてくるのが可能なところなら置いて出るのもいいと思う

    夫婦だからいいだろうって甘えているんだと思うけど、人を待たせないとか、ごめんと謝るっていうのは夫婦でも家族でも同じだと思うし

    • 共感2
    [10]
    アイシー

    イラつくよね(><)
    うちの旦那も、さぁ〜出かけるよ~ってなると
    お腹痛いとか行ってトイレが長い、入っとけよ!
    と思います。

    • 共感2
    [11]
    仮名

    財布やスマホは結構ありそうだけど・・・

    顔洗いに行くってすごいね〜

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)