• No.23440
    るな

    ただの愚痴です。吐き出したいだけ。
    同じ会社の人と最近いい感じになったのですが、一回二人で飲みに行った後からあまり話す機会がなくなり、2ヶ月くらいの間で2〜3回しか会話していませんでした。その間LINEやメールもしていません。
    ただ見える位置にはいるのでつい目で追ってしまうことはありましたが、そんなにずっと見ていたわけでもないし、たまに目が合う程度で相手の気にさわるほどでもなかったと思います。

    なのに先日、ひさびさに話せたと思ったら「最近こっち見過ぎじゃない?」「社内だし周りに知られたくないからもっと考えて欲しい」「気持ちが重い」とか言われ、意味がわからなくて言い返す事も出来ませんでした。

    どうやら最近別の子にシフトチェンジしたらしく、その為のいいわけ?なのかなと思いましたが、本当に納得いかない。
    私の時間とときめき返せこのやろー!

    • 共感7
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    ツナ

    思わせぶりしていざ女がその気になると面倒になる気を持たせるだけを楽しんでる男っているよねたまに。

    次は誠実な人見つかるといいね。

    • 共感19
    32018年12月18日19時29分るな>>1 高校生の時にもこんな男に引っかかったことありました…。その時は純粋だったので余計にショックでした。 なんなんでしょうね、こういう人。何がしたいんだろう?モテる自分に酔いたいのか。 こうなるまでは全然さわやかな普通の人だったのに…見る目に自信なくなりましたが次は頑張ります…。
    1
    [2]
    Chary

    「いい感じ」がどんな感じだったのか分かりませんが、一度飲みに行ってそれっきりなら「いい感じ」は思い過ごしだったんでしょう。

    それにしても「最近こっち見過ぎ」って・・・失礼ねぇ。
    「あなたのこと見てたわけじゃないのに自意識過剰ね」って言ってやりたいですね。

    • 共感31
    42018年12月18日19時32分るな>>2 かわいいよ、とか僕は好きだよとかすごく褒めてくれてて、すごくいい雰囲気だったんです。よく思い返せば付き合いたいってよりホテル行きたいみたいな感じでしたけど、その時はとりあえず時間がなかったから終電で帰って…。 でももしそれがもし原因だとしたら、向こうから今日は帰ろうって言ったのにやっぱり意味がわかんない。 釣るまでが楽しいんですかね…。
    1
    [3]
    るな

    >>1
    高校生の時にもこんな男に引っかかったことありました…。その時は純粋だったので余計にショックでした。
    なんなんでしょうね、こういう人。何がしたいんだろう?モテる自分に酔いたいのか。
    こうなるまでは全然さわやかな普通の人だったのに…見る目に自信なくなりましたが次は頑張ります…。

    • 共感3
    [4]
    るな

    >>2
    かわいいよ、とか僕は好きだよとかすごく褒めてくれてて、すごくいい雰囲気だったんです。よく思い返せば付き合いたいってよりホテル行きたいみたいな感じでしたけど、その時はとりあえず時間がなかったから終電で帰って…。
    でももしそれがもし原因だとしたら、向こうから今日は帰ろうって言ったのにやっぱり意味がわかんない。
    釣るまでが楽しいんですかね…。

    • 共感2
    52018年12月18日19時36分るな>>4 あ、あとこっち見過ぎって本当に自意識過剰ですよね!見てたけど!見てたけどそこまでじゃねーよ!って盛大に突っ込みたい。 めっちゃいい人だと思ってたけどただのナルシストかもしれない…。
    1
    [5]
    るな

    >>4
    あ、あとこっち見過ぎって本当に自意識過剰ですよね!見てたけど!見てたけどそこまでじゃねーよ!って盛大に突っ込みたい。
    めっちゃいい人だと思ってたけどただのナルシストかもしれない…。

    • 共感6
    [6]
    芹那

    うわ、何その男。きっしょ。

    • 共感8
    [7]
    ローレル@ビンボー

    キモい

    自意識過剰な男や

    • 共感2
    [8]
    るな

    コメありがとうございます!

    本当もう気持ち悪いとしか思えなくなってきました…。
    なんか合コン行きたいとか、色んな子と遊びたいとか言ってるという話もあり、また実は結婚を考えてる彼女がいるのでは、という噂も聞きました。

    上記のことはあくまで噂だけど、たしかに自分て結構イケてるよね?みたいな発言はあったので、冷静に考えたらキモくてキモくて仕方なくなってきました。

    女性陣からも結構嫌われてるみたいです。こんな奴に時間使った私アホ。

    • 共感4
    [9]
    裏の裏

    セックスが合わなかったんだよ。マンちゃん臭かったとか?

    • 共感0
    [10]
    サラ

    相手はおいくつなの?
    急に心変わりか?
    ナルシスト言えてるかも?
    体とか鍛えたりしてる人?

    うちの会社でもそんな人いるのよ
    30過ぎくらいでそんな感じだから、ちょっとなーと思って

    • 共感1
    [11]
    るな

    相手は20代後半、同世代です。
    体はもやしです。顔もそんなイケメンてほどじゃない。あえて似てる芸能人あげるなら堺雅人みたいな…。

    30超えてこんな感じならだいぶ痛々しいですねぇ。多分彼もこのままなら同じ道を辿るでしょう。

    ちょっとカッコいいって褒められることがあるからって、どの女の子もイケると勘違いしてるみたいです。ああきもい。

    • 共感1
    [12]
    ハルカ

    主さんが相手の気に触る程でもなかったと思ってるだけで、相手としてはそれが気に触る程と感じたんじゃないですかね。

    • 共感1
    [13]
    ヒロCオロナミンC

    傷ついてるのになんか明るく思える感じがすごい。
    こんな明るく可愛らしいだろう娘さんにそんな対応して相手の男はバカだな。と。すごいおばさん目線なんだけどね(笑)

    • 共感2
    [14]
    るな

    コメントありがとうございます😊

    相手にとっては気になる程見てたのかも知れませんが、迷惑だって言われる筋合いないと思うんですよね…。

    明るくしてないとやってられないっていうのもありますが、お優しいコメントありがとうございます^o^
    どうやら同じ部内の後輩ちゃんに狙いを変えたようで…。社内がうんたら言うならせめて別のとこいけよ!って思いました。バカですよねぇ。見る目がなかった私もですけど…。

    • 共感1
    [15]
    きっどそん

    二人っきりで飲みに行って、なんか違うって思ったんじゃないかな。

    そんなやつほっといて、あなたに合ったいい人見つけることに目を向けましょ!

    • 共感1
    [16]
    るな

    ありがとうございます!
    そうですね、なんか違うと思われたんだろうな…。
    なんか本当もやもやしますが、切り替えて次を探します!

    • 共感1
    [17]
    デイジー

    勝手な言い分!!なんだそりゃ!

    ほんっとに、終電で帰れて、良かったね!!
    やれると思ったのにやれなかったから、「諦めて次の女に行こう」だったのかな、と私は思いました。
    言うに事欠いて「気持ち悪い」だと?お前のことじゃ!!
    モラハラの匂いがプンプンします!!
    縁が切れて、ホント良かった!!

    彼氏じゃない人から「かわいい」とか言われたら、そりゃ、いい感じなのかな?って思いますよ。勘違いじゃないと思いますよ。
    でも、モヤシなんでしょ?
    自分じゃシュッとしてるとか思ってそうですね。
    謎に自信に満ちてる。

    で、次が後輩ちゃんなんだ。
    ロクデナシだって職場のみんなにバレる日も、遠くなさそう。ほんっとに、やってしまわなくて、良かったよ。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    一期一会さ!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    がんばれ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    勘違いさんだな

    • 共感0
    [21]
    ジルバ

    このやろーーーー

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)