• No.2340078
    匿名

    非常食用にレトルト食品を何種類か買ってるんだけど、レトルト食品で美味しいと思えるのがカレーだけ。

    おすすめレトルト食品ある?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    シチュー、私は美味しいと思ってるんだけど・・・

    • 共感1
    [3]
    匿名

    スーパーに行ったらいっぱい陳列されてる

    • 共感0
    42021年3月17日13時56分匿名>>3 その中でおすすめが何か聞いているのでは…?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    その中でおすすめが何か聞いているのでは…?

    • 共感7
    [5]
    匿名

    サバの味噌煮とかの缶詰は?
    うまいよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    この間つぶやきの方でも書いたんだけどね。
    アマノフーズの「味噌カツ」ってのが美味しそうよ。
    お湯を注ぐだけで味噌カツができちゃう!
    今家に届いたので、食べたらレポするね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ビーフシチューも美味しいのあるよ
    ただ、お肉少ないものもある
    お肉多いのがどこのだったか覚えてなくてごめんなさい

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)