18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    ネコって賢いよね

    • 共感11
    22018年10月19日17時23分匿名>>1 のんびりしてるけど、学習能力たかいよね
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    のんびりしてるけど、学習能力たかいよね

    • 共感4
    [3]
    アイシー

    はーい!
    保護して、保護して4匹になりました。
    そろそろ家族に怒られます(><)

    • 共感6
    42018年11月5日15時40分カズヤ♀>>3 猫飼いベテランさんですね! うちの子達は口元触られるの嫌がるから歯磨き出来なくて……根気が必要とはいえ心が折れそうですヽ(;▽;)ノ
    1
    [4]
    カズヤ♀

    >>3
    猫飼いベテランさんですね!
    うちの子達は口元触られるの嫌がるから歯磨き出来なくて……根気が必要とはいえ心が折れそうですヽ(;▽;)ノ

    • 共感4
    52018年11月6日0時59分アイシー>>4 いえ、いえ、ベテランじゃないですよ まだまだ勉強中です(^^) 歯磨き無理です⤵️爪切りも2人掛りじゃないと ムリですね(><) お互い猫ちゃんの幸せの為に頑張りましょうね
    1
    [5]
    アイシー

    >>4
    いえ、いえ、ベテランじゃないですよ
    まだまだ勉強中です(^^)
    歯磨き無理です⤵️爪切りも2人掛りじゃないと
    ムリですね(><)
    お互い猫ちゃんの幸せの為に頑張りましょうね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」っていう映画を最近観て、猫いいなって思い中(^o^)

    • 共感2
    [7]
    キンバリー
    • 共感6
    92018年11月11日1時33分アイシー>>7 怖い、怖い(笑)
    1
    [8]
    キンバリー
    • 共感0
    [9]
    アイシー

    >>7
    怖い、怖い(笑)

    • 共感8
    [10]
    アンナ

    猫って...たまに、すごーくどんくさくない?

    ウチの猫だけ?w
    ฅ(๑•̀ㅁ•́ ฅ)ニャーお

    • 共感9
    [11]
    キャサリン

    あたりまえだけど、性格が猫ちゃんによってちがってかわいいんですよね~( ´∀`)

    • 共感9
    [12]
    カサンドル

    実家で、2回猫を飼っています。

    先代は、アメショーのオスで、人間になついていました。2代目は、アメショーの雌ですが、ずっと寝ています。(^-^;)

    2匹ともかわいいです。(^-^)

    • 共感3
    [13]
    匿名

    犬派だったけど今、初めての猫を保護して飼っています。

    こんなに賢くて優しい甘えん坊なんて思ってもみなかった!

    たまりませんね。

    • 共感3
    [14]
    コノハ

    実家でずっとにゃんこを買ってきて
    結婚して家出て今賃貸だから
    家建てたら飼おうと思ってたら
    まさかの娘が猫アレルギー┌┤´゚Д゚`├┐

    もうね、悲しすぎる、、、

    にゃんこをモフモフのしながら寝たい

    • 共感1
    [15]
    ソランジュ(34)

    うちもアメショ2匹〜!
    可愛い♡

    • 共感0
    [16]
    コユキ

    わが家には
    保護猫カフェから引き取った
    雑種の3にゃんが居ます♪

    皆色、模様、性格など違って楽しいですよ。

    • 共感0
    [17]
    ナナコ

    猫アレルギーですが保護猫2匹飼ってます。
    すっごく可愛いです。思っていた以上に賢い子達なので困る事もありますが可愛さが上回りますね(*´ω`*)

    • 共感3
    [18]
    ブラックオリーブ

    うちは男の子ふたり(あえてふたりと言う)
    まったく正反対の性格してるよ~

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)