• No.2338249
    匿名

    iPhone12って小さいのとデッカいのどっちがいい?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どっちが良いかと言うのは、両方持ってる人にしか分からないかもー。
    iphone 12 proを使ってるけど、普通って感じです。
    デカい方は、かなり大きいよね。

    • 共感0
    32021年3月16日12時28分匿名>>2 proもあるんですね!種類多いと悩みますね💦
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    proもあるんですね!種類多いと悩みますね💦

    • 共感0
    42021年3月16日12時33分匿名>>3 proは確かカメラが3Dみたいになってて画質が良いって言われた気がします。 目玉3個ついてます。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    proは確かカメラが3Dみたいになってて画質が良いって言われた気がします。
    目玉3個ついてます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    どれがいいかわからなくて、普通の以外全種類買いました。

    本とか読むならpro MAXは画面の大きさ的に読みやすいけど、すごい重いから電話かけるにはちょっと疲れる。

    ミニは軽すぎて私は手が大きいのでよく落ちるし扱いづらいです。

    proはカメラ性能や大きさ的に丁度いい。
    最初は少し重く感じだけどすぐ慣れた。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>5 続き

    最終的にPro MAXは旦那、私はpro、ミニは子供が春から学生になるので子供用にしました。

    • 共感0
    72021年3月17日13時50分匿名>>6 iPhone12proにしようと思います! アメートーク観てて気持ちが固まりました。 ありがとうございます
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    iPhone12proにしようと思います!
    アメートーク観てて気持ちが固まりました。
    ありがとうございます

    • 共感1
    [8]
    匿名

    老眼だからデッカイの。

    • 共感0
    92021年3月17日17時53分匿名>>8 でもデッカいと手首疲れるよ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    でもデッカいと手首疲れるよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    12ミニってやつ使ってます
    ミニでも大きく感じる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    mini使ってるけど快適!
    これからもこの位のサイズ出し続けて欲しいな~

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)