• No.2334011
    匿名

    ダイエットを気にしてる人職場のお昼ご飯何持って行ってますか。
    ダイエットも気にするけどお昼ごはん食べると頭の回転悪くなるから食べなくてもいいんだけど皆んなで休憩取るので食べないと食べないで言われたりして
    何持っていってますか。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    タンパク質とればいいから、サラダと鶏のからあげとか持っていってるよ

    • 共感1
    42021年3月15日6時54分匿名>>2 ダイエットしてるのに、唐揚げ?
    1
    [3]
    匿名

    鶏ムネとキュウリ2本。
    いや本当に。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    ダイエットしてるのに、唐揚げ?

    • 共感1
    72021年3月15日16時57分匿名>>4 天ぷらとかフライじゃなければ良いんじゃない?
    92021年3月15日21時55分匿名>>4 唐揚げって意外と太らないよ。 もちろん食べすぎは論外だけど、お昼に3つ食べるくらいじゃぁ太らない。
    2
    [5]
    匿名

    トリムネ肉と蒸した野菜たっぷりと果物とか

    • 共感1
    [6]
    匿名

    0カロリーのでっかい寒天ゼリーとか

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    天ぷらとかフライじゃなければ良いんじゃない?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ササミを茹でたのとゆで卵を入れた山盛り温野菜サラダ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>4
    唐揚げって意外と太らないよ。
    もちろん食べすぎは論外だけど、お昼に3つ食べるくらいじゃぁ太らない。

    • 共感1
    132021年3月16日7時40分匿名>>9 いや、意外と太らないとかじゃなくて、ダイエットするなら意識低いなと思って。
    1
    [10]
    匿名

    納豆持ってきてる人居たよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    玄米おにぎりと煮物

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ササミかムネの茹でたの
    ブロッコリー
    ゆで卵
    玄米おにぎり
    とかかな?
    ミネラルでめかぶパックとかもあれば良いかも

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    いや、意外と太らないとかじゃなくて、ダイエットするなら意識低いなと思って。

    • 共感0
    152021年3月16日8時16分匿名>>13 脂質もとらないとカッサカサになるよ。唐揚げ数個でダイエットの妨げにはならないし、それだけでは太らない
    1
    [14]
    匿名

    オートミールおにぎり、意外といけます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    脂質もとらないとカッサカサになるよ。唐揚げ数個でダイエットの妨げにはならないし、それだけでは太らない

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)