• No.2333974
    匿名

    口の横が切れてから2.3週間経つんだけど
    薬局で売ってたヒビプロってやつ塗っても塗ってもちょっと口開けたときに
    すぐピキッてまたすぐ切れちゃって
    もう痛い痛い。
    どうやったら治る?皮膚科?
    口切れても数日でいつもよくなってたのに
    こんな治らないの初めて。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    皮膚科に行ってみたらどうかな?
    合う薬出して貰えると良いね。
    お大事に。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    チョコラBB

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感0
    [4]
    匿名

    食べ物に気をつけて胃腸を休める。揚げ物、炒め物、麺類など小麦粉はしばらくやめる。完璧には無理だけど意識する。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    市販のクリームなら、ロコベースリペアは効くよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ワセリン

    • 共感0
    [7]
    匿名

    口角炎だっけ?
    食べ過ぎでなるんじゃなかったかな

    • 共感1
    [8]
    匿名

    辛いやつやん。
    皮膚科行きましょ!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    それ、口角炎だから完治するまで人によっては
    2~3ヶ月はかかるよ。
    私も年末にかかって今月初めに、やっと治り始めたから・・早くなおしたいなら皮膚科に行くべし。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    胃薬飲め

    • 共感0
    [11]
    匿名

    果物や野菜をたっぷり食べてビタミン補給

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)