• No.2333705
    匿名

    なぜ菜々緒はパリコレを目指さないのですか

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    菜々緒じゃないから分からないです

    • 共感19
    [2]
    匿名

    本人が興味ないからじゃないのかな?
    あと、モデル界は未だにアジア人はオリエンタル(のっぺりした顔)の雰囲気求められる場合が多いから。
    菜々緒さんみたいな目鼻立ちハッキリした日本人離れした綺麗な顔立ちだと、他国で充分賄えるからアジアモデルとしては需要ないと思う。

    • 共感4
    72021年3月15日3時32分匿名>>2 わかる! 冨永愛がいまだにパリコレで起用されてるし、海外でのニーズはああいう典型的アジア顔だと思う。
    1
    [3]
    匿名

    菜々緒は整形前のほうがモデルとしては良かったかもね
    女優を目指したから目をパッチリ二重にしたのかな

    • 共感4
    [4]
    匿名

    菜々緒さんは何処からテレビに出てるんですかね?私が初めて観たのはドラマだったけど…。

    • 共感1
    [5]
    くわたなるみ

    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    パリコレのモデル、年齢制限はないみたいだけど、10代が中心だし歳いってても20台前半までだからね。
    30代になっててどんなに美しくても、若さの輝きが失くなってるのは現実なので、今後はもっと難しいよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    わかる!
    冨永愛がいまだにパリコレで起用されてるし、海外でのニーズはああいう典型的アジア顔だと思う。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    パリコレって10代の時から目指してる人ばかりだし
    そんなに甘い世界じゃないよ
    この人はレースクイーンとかタレントの方やってたし
    パリコレ目指してる人は勉強してたわけだし
    事務所の方針もちがうのでしょう
    もし違う事務所入ってたらそっちの道もあったかもね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    菜々緒はパリコレ感無い

    • 共感2
    [10]
    匿名

    主はなぜ菜々緒ちゃんにパリコレに行って欲しいのですか?

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)