ガールズスレッド>雑談>【コロナワクチンの危険】自衛隊「いたぞ捕まえろ」 女「いや、ワクチンなんて打ちたくない」 男「早く逃げろ!」

  • No.2332519
    ねこりん

    自衛隊員その1・その2「悪いが強制接種なんでなァ」ゲヘヘ グヘヘ

    女「私、あなたを置いていくなんて出来ません!」

    男「馬鹿!もう俺たちしか残っていないんだ!俺は大丈夫だ、お前とその子供の為に絶対に生き抜いてみせるさ!」

    女「…あなたを愛しています、絶対生きてまた会いましょう」チュッ …タタタタ

    男「ち、俺もヤキが回ったようだな、お前だけは絶対に生き伸びるんだぞ……」

    自衛隊員その1「よし、捕まえたぞ!コロナワクチンを注入しろ!」

    男「く、クソッ!止めろー!!」ジタバタ

    自衛隊員その2「もう抵抗しても無駄だぞ」ニヤニヤ

    対コロナ毒液注入チュウウー

    男「ギャアアアアー!!」

    悪魔のコロナワクチンが開発され、強制的接種する法律が出来たらこうなる恐れがある

    このように、コロナワクチンは危険です!
    日本国憲法で保障されてた自由と平等の国民の権利が侵害される恐れがある
    ビルゲイツが陰謀論で政府に危険してみんな騙されている自衛隊が

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    コピペなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感3
    22021年3月13日19時30分ねこりん>>1 違うよ~
    1
    [2]
    ねこりん

    >>1
    違うよ~

    • 共感0
    32021年3月13日19時37分くわたなるみ>>2 長いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥
    1
    [3]
    くわたなるみ

    >>2
    長いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感5
    [4]
    匿名

    意味がよく解らないけどワクチン反対派?

    • 共感7
    [5]
    匿名


    ワクチン全否定の宗教?

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ワクチンどころか、薬も全否定してる団体ってあるよね。
    万能のアロマオイル(?)しか使っちゃダメだとか。
    水も危ないから、野菜は添加物が全く使われていない紙で拭くだけで洗わないとか言ってる人もいたな。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ぎゃ~〜怖い〜~😱

    • 共感1
    [8]
    あら氏

    平塚正幸かな?
    こういうバカが無知な連中を煽ってワクチンは危険と思い込ませてる
    なんやねん毒液って?おまえが毒液やろが

    • 共感4
    [9]
    匿名

    なんの話w

    • 共感2
    [10]
    匿名

    全体に意味がわからんが、最後の一文は日本語の意味すら不明

    • 共感5
    112021年3月15日7時48分匿名>>10 特にコレ→政府に危険して 強制的に全員受けさせられて、受けたら体に害を及ぼすよって信じ込んでる人かな? 合う合わないはあるだろうけど、確実に悪影響しかないなら、医療関係者が受けないでしょ。 まぁ、私も反対とかどうかじゃなく、どんな副反応があるか一通り見たいから、すぐには受けないつもりではあるけど。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    特にコレ→政府に危険して

    強制的に全員受けさせられて、受けたら体に害を及ぼすよって信じ込んでる人かな?

    合う合わないはあるだろうけど、確実に悪影響しかないなら、医療関係者が受けないでしょ。

    まぁ、私も反対とかどうかじゃなく、どんな副反応があるか一通り見たいから、すぐには受けないつもりではあるけど。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    > このように、コロナワクチンは危険です! ってさ、「このように」の内容が見当たらないんだけど。コロナワクチンの何がどう危険なのか説明してよ。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)