• No.23287
    匿名

    いちご鼻の方に朗報。

    鼻の毛穴の詰まり・皮脂に悩んで、オロナイ◯パックやニベ◯パック、毛穴にいい高い化粧品を取り寄せたり…あらゆる事をしました。
    鼻用シートパックを使うと気分良く皮脂が取れますが、毛穴が開いてしまって大変な事に。

    ネットで見たら、色々な事をしないのが一番とあったので、今は、ファンケ◯のオイルクレンジングとロゼッ◯洗顔パスタのグリーンのみ。
    1か月続けたら、皮脂も浮かなくなって毛穴も開かなくなりました。
    気にしている方がいらっしゃったら、是非お試し下さい。
    お値段も高くないので、長く続けられると思います。

    • 共感6
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くるみ

    洗顔パスタ知らなかったのでググりました。
    レトロなパッケージがなんかイイですね。
    毛穴以外にザラつきとかどうされていますか?

    あと年齢にもよるのかなと…

    • 共感0
    22018年12月18日13時06分匿名>>1 毛穴のザラつき、大丈夫です。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    毛穴のザラつき、大丈夫です。

    • 共感0
    [3]

    人によると思いますよ。
    洗顔パスタめっちゃ乾燥します。
    オイルクレンジングもめっちゃ乾燥します。
    クレンジングはクリームが1番です。

    • 共感8
    [4]
    ルル♪

    私も、肌に悩んで色々試してきました。。

    私は、give&giveってメーカーの、美容液での洗顔が、めちゃくちゃ効きました。

    毛穴クレンジングや洗顔石鹸も出てるけど、美容液がすごいです。
    普通にクレンジング&洗顔の後にトロトロの美容液でマッサージしてから流すだけ。朝は石鹸など無しで、乾いた肌に美容液マッサージして流すだけ。
    その後顔を拭いたら、その美容液をもう1度付けて終了。

    オールインワンなので、化粧水もクリームもいらないです。
    保湿効果も高くて、気になるときは重ね付けしてます。

    美容液は数種類あって、保湿別になってました。
    毛穴革命って美容液よりも、ロイヤルって美容液が1番保湿力高いみたいですが、私はヴィーナスっていう美容液がコスパも良くて保湿高いなと感じてます。
    毛穴革命というのは薬局でも見た気がしますが、他はネット限定なのかな?私はそこの会社のサイトで買ってます。

    鼻や肌のザラつきも、テカりもなくなってきて、頬の毛穴まで目立たなくなってきましたよ~♡

    あと、そこのピンクのUV日焼け止め+下地美容液が乳液下地代わりになって化粧ノリも良くなりました!

    • 共感0
    [5]
    裏の裏

    それよりもシモの手入れは大丈夫かよ?汚い臭いオシモだと旦那触るどころかペロペロしてくれないぜ?

    • 共感1
    62018年12月18日18時43分匿名>>5 オッさん?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    オッさん?

    • 共感11
    82018年12月18日22時49分スナカケババア>>6 この人は、放置が1番ですよ あちこちでキモいコメばかりしてる💢
    92018年12月20日20時17分ミッケ>>6 >>8 そうそう、軽やかにスルーで♪ 放っておけばいつか消えますよ。 過敏に反応するから喜ぶ。 大体、エロ話なんてされたところで、動じる年代の人が出入りしている場所じゃないしね。何とも思わない。一ミリも心が動かないw
    2
    [7]
    ロザリー・ラ・モリエール

    アレルギー反応が出なかったら、小麦粉パックもお勧めしますよ。
    最初に手の甲で試してみたら驚く程肌が白くなりました!

    • 共感1
    [8]
    スナカケババア

    >>6
    この人は、放置が1番ですよ
    あちこちでキモいコメばかりしてる💢

    • 共感10
    [9]
    ミッケ

    >>6
    >>8
    そうそう、軽やかにスルーで♪
    放っておけばいつか消えますよ。
    過敏に反応するから喜ぶ。

    大体、エロ話なんてされたところで、動じる年代の人が出入りしている場所じゃないしね。何とも思わない。一ミリも心が動かないw

    • 共感12
    [10]
    メリー

    ファンケルのオイルは

    さっと付けて流してますが、角栓の詰まりはないですね

    私はクリームは苦手なので
    オイルを肌に触らないくらいの量を付けて
    流します。

    オロナインに毛穴は逆効果なのでダメですね!

    • 共感0
    [11]
    トモミ

    ねーねー
    小鼻のきわ?が赤いのはどうしたらいい?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)