• No.2317910
    匿名

    普段サイズは23か24です
    股上14cmっていうのはどのくらいな感じですか?
    履きやすいですか?フリマアプリで買おうか迷ってます

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    手持ちのパンツ測ってみたらいいじゃん

    • 共感5
    42021年3月8日1時37分匿名>>2 持ってるので測ってみたら 一番短いので18cmでした 4cmは結構変わりますか?
    1
    [3]
    匿名

    股上14は私的に短い。屈んだ時にパンツ見えないように気をつける長さ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    持ってるので測ってみたら
    一番短いので18cmでした
    4cmは結構変わりますか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    股上14センチ、パンツどころかお尻の割れ目が見えるんじゃないかと思ってしまう

    • 共感4
    72021年3月8日15時36分匿名>>5 そんなになんですか? パンツとかお尻が見えるのは嫌です お腹や背中が見えるのは大丈夫です
    1
    [6]
    匿名

    スマホの縦位じゃない?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    そんなになんですか?
    パンツとかお尻が見えるのは嫌です
    お腹や背中が見えるのは大丈夫です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    自分の股で14センチを測ってみたら分かるよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    主はもうちょっと自分で考えるなりしようね。
    人に聞かないと決断できない人?

    • 共感6
    102021年3月9日11時14分匿名>>9 どのスレでも荒れたコメントしてるのね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    どのスレでも荒れたコメントしてるのね。

    • 共感2
    112021年3月9日12時36分匿名>>10 何の話? いろんなスレ見てるほどヒマじゃないから知らないわ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    何の話?
    いろんなスレ見てるほどヒマじゃないから知らないわ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    股上14?
    ありえないー、ごめん、おばちゃんで!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)