• No.2317170
    恵美のアホ

    会話では、自分の旦那についてボロくそ言う知り合い。でもインスタでは「旦那様」と「様」付け。
    なんなん? おかしくないかい?
    自分の旦那に「様」付けする日本語も意味わからんし。他人の旦那に「様」つけるもんでしょ?
    良妻賢母をイメージづけたいのかい?知り合いよ。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    別にどーでも良くない?

    • 共感10
    [2]
    匿名

    インスタは色んな人が見てるからじゃない?

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    インスタの公開範囲によるんじゃない?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    SNSなんて見栄の張り合いみたいなのばっかでしょ?
    そういうもんじゃない?
    それに主は旦那の文句言ってて
    その人は「いやーうちの旦那様は優しいからー」とか言ってきたらそれはそれでテンション下がらない?
    合わせてくれてんじゃないかな。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    旦那の親族が見てるかもしれない

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ただ頭が悪いだけじゃないかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    旦那様っていうなんかネタノリみたいなのあるじゃん?

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私もノリだと思った。
    面白い系の人なんじゃないのかな?
    ボロクソ言いつつ嫌いじゃないんじゃない?
    クソ旦那様なのよ。
    旦那様ーって言うネタしてたお笑い芸人いたしそういうノリかな。
    よく見せたいわけじゃない気がする。
    見てないからわからないけど。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    旦那様って気持ち悪いね。
    頭悪い人なんだと思う。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)