• No.2316111
    匿名

    門脇麦に似てるって美人?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    見る人によるだろうけど、美人とは思わない人が例えそうな人。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    う〜ん、、小雪系だよね。
    角度によっては美人

    • 共感3
    [4]
    匿名

    雰囲気美人

    • 共感6
    [5]
    匿名

    言われた相手側が好きな(麦さんを)のでしたら美人
    ビミョーなのでしたら(言えない・・・)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    美人でもないしブスでもない

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ◯◯に似てるねって、相手が喜ぶ人なら名前出すけど、誰?ってなるイメージ薄い人なら言わないけどなぁ。

    門脇麦に似てるって言われても、褒め言葉じゃなくほんとに普通に似てるってだけなんだろうと感じる

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ツイッターで「弁当箱顔」って言われてて、その通りかなと思う。
    個性強めの雰囲気美人ではあるかも。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    美人枠ではないと思う

    • 共感2
    [10]
    匿名

    門脇麦は普通かな

    • 共感2
    [11]
    匿名

    美人って言うより、映画やドラマの中てわ表情が生きるタイプだと思う。
    たまに「あれっ?この子こんなに綺麗だったっけ?」って瞬間があるんだよね。

    • 共感3
    122021年3月7日11時14分匿名>>11 映画やドラマの中で ね
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    映画やドラマの中で

    • 共感4
    [13]
    匿名

    顔立ちより雰囲気がミステリアスとか魔性の女っぽいとか言いたかったんじゃない?分からんけど

    • 共感3
    [14]
    匿名

    最近テレビで見たけど、美人ではないと思った
    なんだか頬が痩けてるし鼻もワシ鼻、全体的にゴツイ感じが強くて普通の顔かな。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    一歩間違えるとフォーリンラブのバービー

    • 共感1
    [16]
    匿名

    個人的には好きじゃない
    個性的

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)