• No.2304346
    匿名

    夏生まれは勝ち組?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    何故?

    • 共感22
    [2]
    匿名

    初めて聞いた。理由は?

    • 共感11
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そんなことはありません

    • 共感3
    [5]
    匿名

    夏生まれだから勝ち組だわ!って思ったことないけど、産後のお風呂がシャワーだけでも辛くないのが夏出産の利点!とは思った。

    • 共感5
    72021年3月2日10時07分匿名>>5 分かる! あと深夜に何度も起きて授乳するのも、寒くて布団から出たくない冬には回数減ってたから良かったかもなと。
    1
    [6]
    匿名

    夏生まれ。
    母は出産前後暑くて大変だったそうです。
    ごめんよー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    分かる!
    あと深夜に何度も起きて授乳するのも、寒くて布団から出たくない冬には回数減ってたから良かったかもなと。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    夏生まれで可愛い子見たことないから負け組ですね

    • 共感0
    102021年3月2日10時18分匿名>>8 季節で可愛い子が固まってるとか、初耳。 桐谷美玲、北川景子、石原さとみはみんな12月生まれ。
    1
    [9]
    匿名

    赤子は暑がりだからエアコンいれないとだし、エアコンの冷気で感想するし温度調節大変だし、エアコンにカビやホコリが付いてたら完全にアウトだし。負けだと思うよ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    季節で可愛い子が固まってるとか、初耳。

    桐谷美玲、北川景子、石原さとみはみんな12月生まれ。

    • 共感3
    222021年3月2日18時13分匿名>>10 私も12月、確かに可愛いわ!!😄
    1
    [11]
    匿名

    夏生まれって学年でも早生まれに比べたら
    半年以上先に生まれてるから
    運動や勉強できるって言われてるよね

    • 共感0
    142021年3月2日12時27分匿名>>11 早生まれなだけでできてるだけなのに、自分はできるって勘違いして怠けて中学でウサギに追い抜かされる亀になりがち🐢
    1
    [12]
    匿名

    私の母は、臨月で夏を迎えたくないから私の兄弟は全て早生まれ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    負け組って言ってる奴も主と同類

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>11
    早生まれなだけでできてるだけなのに、自分はできるって勘違いして怠けて中学でウサギに追い抜かされる亀になりがち🐢

    • 共感0
    182021年3月2日13時45分匿名>>14 早生まれの意味知ってる?
    1
    [15]
    匿名

    早生まれは会計年度に合わせただけの便宜上のものだし、それでたまたま区切っただけで勝ちも負けもない。
    ところで夏生まれが勝ち組なのはなんでかなー。
    うちの子供たち、2人とも夏生まれで暑くて暑くて大変だったなー。
    娘は夏真っ盛りで性格も快活な感じ、息子はもう少し秋に近く、ロマンチストな感じ。たまたまかな。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    勝ち組とか表現がバカ

    • 共感7
    [17]
    匿名

    早生まれか言ってるのって学生の間だけよね
    社会に出てからは関係ないさー

    • 共感1
    192021年3月2日13時47分匿名>>17 定年関係あるさー
    1
    [18]
    匿名

    >>14
    早生まれの意味知ってる?

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    定年関係あるさー

    • 共感2
    [20]
    匿名

    勝ちとか負けとかあるんだ。
    どっちでもいいわ。負けなら負けで良い。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    主は負け組

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>10
    私も12月、確かに可愛いわ!!😄

    • 共感0
    [23]
    匿名

    なつなつなつなつここーなーっつ

    • 共感1
    [24]
    匿名

    この勝負は初めて聞いたw
    勝ち負け意識している方が負けw

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)