• No.2303309
    匿名

    春だし新しい化粧品欲しいなー、可愛いなーと思っているのですが。
    メイク道具は一通りある、何買い足したら良いんだろうと決められずにいます。
    イエベ秋の骨格ストレートで顔タイプはアクティブキュートです。

    今ある物↓
    ・impressのファンデーションと下地
    ・ANNA SUIのアイブロウパウダー
    ・ルナソルのアイシャドウ(グリーンとテラコッタとピンク)
    ・ルナソルとアディクションのリップ(オレンジとピンク)

    コントロールカラーとかアイブロウペンシル、コンシーラー、ハイライト等が無いのでおすすめがあれば教えて下さい。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    アクティブキュート
    ごめん笑ったw

    • 共感8
    [2]
    匿名

    アクティブキュートっていう顔タイプがあるんですね。初めて知った。
    ググったら、芸能人では安達祐実、広瀬すず、新垣結衣とかパーツがはっきりしてる可愛い系なのね。
    あ、質問には答えられないんだけど…

    • 共感4
    [3]
    匿名

    いろんな診断があっても似合う色合いは人それぞれ違うから、たくさんの中からこれっておすすめは難しいんじゃないかな。
    気になるものをいくつかピックアップしてみたら、それについて答えてくれる人がいるかもしれない。

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    自分で自分を可愛いって言っちゃうんだ・・・

    • 共感2
    [6]
    匿名

    BAにも「私の顔はアクティブキュート系なので」て話すの?

    • 共感2
    [7]
    匿名
    • 共感0
    102021年3月1日16時51分匿名>>7 ずっと童顔だと思ってたけどエレガントだった
    112021年3月1日17時01分匿名>>7 曲線か直線かの違いはわかるけど、なんとかフェイスの違いが何なのか知りたい。
    2
    [8]
    匿名

    vivi笑
    24で結婚したいスレの人?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    コンタクトかなんかかと思った
    アクティブキュート

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>7
    ずっと童顔だと思ってたけどエレガントだった

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    曲線か直線かの違いはわかるけど、なんとかフェイスの違いが何なのか知りたい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    生理用品のキャッチコピーかと思った
    アクティブキュート

    • 共感2
    [13]
    匿名

    チークは使わない人?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ごめん。アクティブキュートしか頭に残ってない‪w

    アクティブキュートなら化粧しないでいいよ。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)