• No.22986
    匿名

    欲しいものは絶対手に入れる派?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    レデ

    うん。だいたいは。

    車(母親や祖母が乗り降りするとき大変だからフリードかシエンタ迷って)フリードを購入した

    あと、ケータイも新しく買っちゃった(´・ω・`)

    とうぶん、どこにも行かれない。

    • 共感1
    [2]
    ハナ

    だいたいはそうよね。
    そのために仕事してるようなもんだし。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    物欲が無い

    • 共感3
    [4]
    リモネクロニクル

    絶対に欲しい「物」ならね。
    お金だせば手に入るから。

    欲しいのが「者」なら場合により諦める。
    さすがに無理でしょうから。

    • 共感7
    [5]
    ナオ

    うん。なんだかんだで買っちゃう。
    物にだけは執着がある。でも人に執着ないから人生楽。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    もう全て手に入れた

    • 共感2
    72018年12月18日17時09分ミカ>>6 いいなぁ! 羨ましいです そう言ってみたい(*^_^*)
    1
    [7]
    ミカ

    >>6
    いいなぁ!
    羨ましいです
    そう言ってみたい(*^_^*)

    • 共感1
    [8]
    ニコ

    絶対欲しいなら頑張って手に入れたいけど、そこまで思えるものがあるのが羨ましい。

    • 共感2
    [9]
    裏の裏

    好きな男のペニスにしゃぶりつきたい。切実に願う。

    • 共感2
    [10]
    シオン(GT)

    欲しい物は、欲しいなぁー
    けど10万こえたら勢いないと買えない!笑

    • 共感1
    [11]

    買わずに後悔するより買って後悔する方がいいよね。

    • 共感3
    [12]
    まりな

    ほしいものは手に入れる、当たり前のことなのでは?

    • 共感0
    [13]
    カサンドル

    どうしても欲しいものであれば、予算の範囲内であれば、買います。
    逆の場合は、買わないほうです。また、次に買う時のために、お金を貯めて、その時に買えばいいかなと思うようにしています。(^-^)

    • 共感2
    [14]
    シエナ(71歳)

    手に入れる!
    でも欲しい物いっぱいあるから絶対でもないのかな?忘れちゃう物や興味なくなったのもあるだろうし笑

    CHANELの財布も、マックマーラのコート、4万のシャンプー笑
    これはずっと欲しいままだったから手に入れるまで頑張った

    • 共感1
    [15]

    どうしても手に入れたいー!!って思ったことないな
    親におもちゃねだったこともない。
    ねだらなく過ぎて親につまらないと言われたことがあるw

    • 共感0
    [16]
    マイ

    買わずに後悔するより、買って後悔する派なので、金額的に買える範囲の物なら手に入れますね。

    • 共感1
    [17]
    ゴールドちゃん

    最近、欲しい物が昔欲しかった懐かしい物ばっかりになってて、なかなか手に入らない…。
    取り敢えず、好きな小説家の本と好きだったキャラクターグッズ。
    お金出せばいいというものでもなくてさ。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)