• No.2296147
    匿名

    ママ友がYouTubeやってたら見ますか?
    例えば本名がひろみで『ひろみん』という名前でやってます。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    怖いもの見たさで見る

    • 共感7
    [2]
    匿名

    自らそういうニックネーム付けるのは地雷

    • 共感1
    [3]
    くわたなるみ

    見ないよぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    全然興味無いので見ません。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    観てみます。感想求められても困りますから。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    とりあえず見るって伝えずこっそり見て、興味あることなら何度か見るかも。でも見てることは言わない。知らないふりする

    • 共感3
    [7]
    匿名

    見てって言われたら見るし、興味ある内容だったら見る。
    つまんなかったら見ない

    • 共感2
    [8]
    匿名

    付き合いの程度や内容による。
    ひろみんで思ったけど、かおりって名前の人、メアドとかIDとかの文字列がかおりん率高くね?

    • 共感1
    112021年2月26日15時57分匿名>>8 さとみんもあるな
    1
    [9]
    匿名

    仲良しで好きな友達なら見る。上辺だけの嫌いな人なら見ない。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    興味がなければ観ない。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    さとみんもあるな

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)