• No.2295964
    匿名

    オンライン英会話、おすすめありますか?
    前にネイティブキャンプでやってたんですが、イマイチ自分に合ってるレベル等もわからず、、
    TOEICは600点程度で、日常会話を中心にもっとブラッシュアップしたいんですが、ただただオンライン英会話してるだけでは意味ないのかなぁ、と。
    おすすめあればご教授ください。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    最終的な目標が何かで変わってくると思う。
    日常会話のブラッシュアップだったら安いオンライン英会話でいいのは?

    • 共感0
    42021年2月26日8時11分匿名>>2 オンライン英会話のおすすめありますか?って聞いてるのに、 安いオンライン英会話で良いのでは?って答えになってないじゃん。
    72021年2月26日9時22分匿名>>2 ネイティブキャンプも安価でしてたんですが、このまましていてものびるのか?と思ってやめてしまったんです。なので多少の強制力のあるようなオンラインや内容などあればなぁと思いスレ立てました。ありがとうございます。
    2
    [3]
    匿名

    何度もスレ立ててしつこいな
    何度も聞くなら他のところで聞けよ

    • 共感1
    82021年2月26日9時23分匿名>>3 すみません、初めて立てたので過去のもみてみます。
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    オンライン英会話のおすすめありますか?って聞いてるのに、
    安いオンライン英会話で良いのでは?って答えになってないじゃん。

    • 共感0
    62021年2月26日8時43分匿名>>4 なってるじゃん。 オンライン英会話のうち、安いオンライン英会話がおすすめです、って言ってるんだから。
    1
    [5]
    匿名

    うちの子が今海外に行ってますが、やはり「絶対に英語をしゃべらないと自分の目的が何も達成されない」くらい追い込まれないと、英語を話そうとしないし、英語の頭にならないんだなぁと思います。マンツーマンではなく、せめてグループで会話するような環境に身を置くことが大事かなと思ったりします。

    • 共感0
    92021年2月26日9時26分匿名>>5 私も昔行ってたことあったので、言ってることよくわかります。英語から離れてもう10年近くなるので最近は英語の頭にもなることなく^^; コメントありがとうございます。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    なってるじゃん。
    オンライン英会話のうち、安いオンライン英会話がおすすめです、って言ってるんだから。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>2
    ネイティブキャンプも安価でしてたんですが、このまましていてものびるのか?と思ってやめてしまったんです。なので多少の強制力のあるようなオンラインや内容などあればなぁと思いスレ立てました。ありがとうございます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    すみません、初めて立てたので過去のもみてみます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    私も昔行ってたことあったので、言ってることよくわかります。英語から離れてもう10年近くなるので最近は英語の頭にもなることなく^^;
    コメントありがとうございます。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    埼玉だったらオススメあるよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    うちの旦那ネイティブキャンプ毎日一コマやってるけど、私が聞いても上達してるなーって感じるよ。
    要は本人のやる気でしょ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)