• No.22922
    マシコデトックス

    月曜から夜ふかしのフェフ姉さんって何者?タレント?激安風〇嬢?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名係長

    初登場が2年前くらいじゃなかった?
    もともとタレントだったかどうかは知らないけど。

    • 共感1
    [2]
    ジェーン42歳

    渋谷で見つけた滑舌の悪いお姉さん
    じゃないかな

    • 共感30
    [3]
    華月鈴音

    仕込みかどうかは知らないけど、2〜3年前に初登場して、あまりの滑舌の悪さに、番組が矯正させようとするも直らず、キャラが受けて?連続出演中。
    その間にいつも一緒にいる多田さんの適度なツッコミが注目され、そしたら多田さんが高認受けるって言い出したりして未だに定期的に出ている。

    • 共感18
    [4]

    一般の人を使うとお金払わなくていいし番組としても助かるんだろうね。
    フェフ姉さんと多田さんのペアは最強だと思う。
    ORANGERANGEの「死んじまえ♪」は笑った。笑

    • 共感9
    [5]
    ルル♪

    一般人ではあるけど、日頃何してる方なのか気になりますよねー!
    毎回、指にテーピング?巻かれてるのが気になる。テレビに写せないタトゥーが入ってるのかな??とか。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    バーテンダーのバイトしながら美術系の学校に通ってるんじゃなかったかな‍?

    • 共感2
    [7]
    マシコデトックス

    皆さんコメントありがとうございます!
    そっか。フェフ姉さんって一般人なんですね。
    それにしてもあのキャラ濃いわ。
    相方の多田さんは見るたびに綺麗になってるよね。
    フェフ姉さんって学生でもあるの?(*゚O゚*)
    英会話のやつでもよく下系のネタ言ってるから、風〇系の仕事かと思った(^_^;)

    • 共感0
    [8]
    まだ名前はない

    多田さん整形したよ。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)