• No.2288508
    匿名

    結局、私と元カノどちらが好きだったんでしょうか?
    彼氏と復縁して順調なつもりでしたが、彼が裏で元カノを飲みに誘ってました。(復縁は私から持ちかけました)
    内容は、「東京帰ったら飲みに行こうぜ」という内容でした。
    結局、元カノから断られて飲みには行ってなかったようですが。
    それを追求したら、彼は「飲みに行ったとしてもなんもするつもりないし、ただ元カノが面白い人だから」「結局何もなかったから良いじゃん」と言われました。
    結局、飲みに行ってたとしても私に黙っていたでしょ?と聞くと、それはそうだねと言われました。
    復縁してから、表向きは順調でしたが、彼なりにモヤモヤ葛藤があった上での行動だったらしいです。
    しかも、一度別れた直後も元カノに連絡を取っていて・・・←このことはあくまで別れた後だったのでそんなに気にしませんでしたが。
    彼曰く、「元カノとやり直そうとは思っていない」「ただ友達として連絡しているだけ」とか言いますが。
    ちなみに元カノさんは、美人ではないですがなぜか男友達と遊びに行ったりすることが多く、
    彼曰く「浮気されて別れた」とのことで、元カノに不満があるところといえば、男友達との交流が多かったことだそうです。
    「元カノが結婚したらショックでしょ?」と聞くと、「いや、別に?」とシレッと答えてました・・・
    それから、「元カノのことまだ頭の中に残ってるんでしょ?」と聞くと、「お前の頭の中だけにな!」と言われました。
    ちょっと言ってる意味がよく分からないのですが、元カノが少しでも気になるor好きならハッキリ言えばいいのに・・・と思いませんか?
    そこから喧嘩になり、彼から私への日頃の不満大会になりました。
    やけになって(?) 「なんも分かってないんだな、じゃあもういいよ、別れよ!」と言ったのも彼ですし、「性格が俺とは合わないんだよ」とか「彼女というより子供みたい」!」「◯◯(私)は美人だしいくらでもそのへんにいい男いるだろ!」と言われました。
    あと、以前彼から婚約指輪をもらって返していたのですが、この騒動があった時に彼の部屋にあった婚約指輪を手に取り、「もうこれ質屋に持って行くから」と言ったら、彼が「今までずっと指輪取っておいた意味が分からないんだな。もういいよ」と言ってきました。
    言動と行動が矛盾してますよね?
    結局、彼は元カノと私どちらを好きだったんでしょうか?
    どなたか男心に詳しい方教えてください。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感5
    [2]
    匿名

    婚約指輪をあなたが質屋に持っていくって窃盗では?

    それとあなたも復縁ってことは、元カノの立場と変わらないのでは?喧嘩のたびに別れたり戻ったりするなら、そもそも合わないとこだらけ。

    きっぱり別れて、復縁も期待しないで離れて方がいいよ。

    • 共感15
    [3]
    匿名

    一度別れてまた戻ってきてくれた主さんに対して安心しているのかな?と思った。
    バレなきゃいいという思いもあると思う。
    たまたま元カノと連絡が取れただけであって、女なら誰でもいいんだと思う。
    まだまだオンナと遊びたいんだよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    どっちも好きなのかもねー。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どっちも大して好きじゃないんじゃないかな

    • 共感3
    [6]
    匿名

    主がめんどくさい。
    彼を信じられないのであれば別れた方がお互いのためだね。
    子供みたいという彼の言葉は真をついてるかと。

    • 共感12
    [7]
    匿名

    ごめんなさいね
    主さんの事多分そんな好きじゃないと思う。
    じゃなきゃ元カノなんかと会わないし
    嫌がってるのに尚更連絡すらしない。
    面倒臭い男別れて主さんをきちんと思ってくれるまともな男見つけた方が良いよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    別れたら?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    男は元カノみんな好きなのよー

    • 共感2
    [10]
    匿名

    男ってね、元カノと1度は不倫やら浮気すんのよw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    以前もらった婚約指輪って、現状、あなたのものではないのに、なぜ、質屋に入れる?とか言えるの?
    彼が元カノのことをどうにかするんでなくて、貴女の中で元カノの存在をどうにかしないと…。この先、どんな男の人とお付き合いされたとしても、ついて回ることだと思います。元カノのいない人なんて、存在しないでしょ?どんな人にも過去があるわけだから、それを過去のことであると認識できないと、相手も貴女も不幸になると思います。いつまでも過去に縛られてないで、今、目の前にいる彼の気持ちと向き合わないとダメだと思います。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    好きや嫌いの話でなく、元カノはさっぱりしていて楽。
    主さんはめんどくさいタイプに見える。

    それに、どんなに草食なタイプでも男性は追うのが好きなんだよ。
    女がしつこいのは軽く扱われるよ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    「元カノのことまだ頭の中に残ってるんでしょ?」と聞くと、「お前の頭の中だけにな!」と言われました。
    ちょっと言ってる意味がよく分からないのですが

    え?わからないですか?
    私は主が意味分からないことの方がわからないです。

    • 共感4
    [14]
    匿名
    • 共感1
    192021年2月26日8時15分匿名>>14 結果、出てるじゃんね!(笑)
    1
    [15]
    匿名

    最終的には容姿より面白い人なのかなと思う。一緒にいて面白いんだし。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    器量良しは3日で飽きるというからね…

    • 共感0
    [17]
    匿名

    元カノはあなたのことを元カノと思ってたり。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    痴話喧嘩

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>14
    結果、出てるじゃんね!(笑)

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)