• No.2285501
    匿名

    今まで半年前くらいから毎週飲みや日帰り旅行に誘ってくれてた男性上司(バツイチ49歳)がいます。私は26歳です。
    毎日のように連絡が来てました。
    付き合ってはいませんが、キスまではしてます。今まで5回くらい旅館やホテルに誘われてましたが、やんわり断っていました。
    この前、また休みの日に旅館行こうと誘われたので、
    私のこと好きとかじゃないですよね?だから行けないですよー!と明るく言ってみたら、うーん…と困った表情をしてました。
    それから、徐々に、連絡は仕事以外のものはほとんど来なくなり、そっけなくなり、飲みにも2ヶ月ほど誘われてません。

    この前飲みに誘ったら、仕事が忙しくてとその日は断られました。
    これは身体目当てだったのでしょうか?
    また緊急事態宣言あけたら、行こうよ、何食べたい?と言われましたが…。

    でも、付き合う前にセックスして冷められてしまうのはいやだなと思ってました。会うたびにセックスしてずるずるいくだけかな、と…。
    どういうつもりなんですか??と聞いてみた時、
    付き合っても、歳が離れてて上手くいく気がしない、結婚は同世代の人とするんだろうなと思ってる、と言われました。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)