• No.2285354
    匿名

    男女平等男女平等と言いながら、デートで男に金出させ、かなりの年収を求めるおまえらは一体なんなの?

    • 共感6
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私は男女平等派ではないですよ
    女は事務職すべきだと思うし男が稼いで女が家を守るのが良いと思ってます

    • 共感4
    32021年2月21日18時53分匿名>>1 そういうこときいてねーから
    1
    [2]
    くわたなるみ

    なんちょりぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    そういうこときいてねーから

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そもそも給料格差があるから。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    結婚することを考えると、どうしても出産などで働けなかったりする可能性があるから、男性の稼ぎが低いと困るって事を想定してると思う。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    男女平等なんて声高らかにしてるヤツはだいたいパヨク。ほとんどの人は性差には得意不得意があるとわかってる。

    • 共感2
    72021年2月22日10時18分匿名>>6 ネトウヨキッショwww
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ネトウヨキッショwww

    • 共感1
    [8]
    匿名

    別に求めない。
    同等あれば良い。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    その前に給料格差を無くせばいいだけでしょ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ホテル代以外なら割り勘か
    交互で出す

    でも男女平等とか考えたことないよ
    人としての得意不得意あるし

    • 共感1
    [11]
    匿名

    金持ってる男に寄生する貧乏女w

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)