• No.2281391
    匿名

    スマホの充電ってどのタイミングでやってますかー!?
    残量 75% 50% 25% 0% 常に充電!
    ちなみに私は50%切ったら充電してます。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    気がついたら常にやる
    オナニーと同じ感覚ね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    20%以下になったら

    • 共感8
    [4]
    匿名

    私は家にいることが多いので、残り10%の表示が出たら充電してる。
    でもこの前の地震の時は停電して焦ったので、これからは気付いた時に充電しようかな。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    寝る時

    • 共感9
    [6]
    匿名

    昔の携帯は電池使い切ってから充電した方が良いとかあったけど今は大丈夫なのかな?
    刺したままスマホいじると断線するからいじるときは抜いてそれ以外は家にいるときは充電してます。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    いけないって分かってるんだけど、家にいる時はずっと充電してます。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    30%を切ったくらいで充電してます。
    20%を切って操作すると電池に負荷がかかるって聞いたので。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    車に乗る時はいつも充電してます。
    どれくらいかは見てないから分からない。
    良くないって昔は言われてたけどもうクセかな。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    電池残量が赤い表示になったら…かなぁ。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    寝る時充電したいのが理想。寝る時イヤホンで音楽聴きたいから。イヤホンさすか充電器さすかいつも迷う。そういうときのためのBluetoothなのに使いたい時にBluetoothも充電ないときある笑

    • 共感3
    [12]
    匿名

    80%きったら充電してるかも

    • 共感2
    [13]
    匿名

    20%くらいで充電してるな

    • 共感3
    [14]
    匿名

    寝る時に差して、朝抜く。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    家にいるときは常にしてる。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    15%になると充電マークが出るのでその時。
    大体寝る時に充電してますね。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    理想的な使い方は50〜80%で使うのが良いらしい。50%切ってたら充電して80%になったら充電やめる。80%以上充電したら放電するらしい。寝る前に充電して朝までやるのは端末に悪い状態になってしまうらしいです。

    • 共感1
    182021年2月21日19時57分匿名>>17 20%だよ 最近のスマホは過充電防止するからそんな心配しなくていい 0%まで完璧に使い切る方が良くなみたい
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    20%だよ
    最近のスマホは過充電防止するからそんな心配しなくていい
    0%まで完璧に使い切る方が良くなみたい

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)