• No.22807
    キンバリー

    ドルマンタイプの可愛いニットあるじゃない?
    この季節。寒いから上にコート着るじゃない?
    そうしたら脇がぐいーっと上がって着丈が変になっちゃって着心地悪いったらありゃしない気持ちわかる人いますか?

    • 共感20
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    リモネクロニクル

    いるわ(笑)

    新手のファッション?!
    状態で着てブルブル震えてる人をみた(笑)

    • 共感0
    32018年12月18日0時03分キンバリー>>1 そんなにまくり上がってたの?www
    1
    [2]
    なな

    最近コートも肩周り広めな作りの出てるね。

    • 共感8
    42018年12月18日0時05分キンバリー>>2 そっかー。コート買うしかないわなー。
    1
    [3]
    キンバリー

    >>1
    そんなにまくり上がってたの?www

    • 共感0
    [4]
    キンバリー

    >>2
    そっかー。コート買うしかないわなー。

    • 共感1
    [5]
    シャロえもん

    コートやめてポンチョという手があるぞ(°θ°)

    • 共感3
    62018年12月18日0時08分キンバリー>>5 それ思ったけど私絶対似合わないの。ありがとう!
    1
    [6]
    キンバリー

    >>5
    それ思ったけど私絶対似合わないの。ありがとう!

    • 共感1
    [7]
    ジェーン42歳

    ドルマンスリーブ用のコート買った
    袖口が開きすぎてて寒いww

    ぐいーっの方がマシだと気付いた

    • 共感2
    82018年12月18日11時08分キンバリー>>7 うげーwww寒いんかーいwww
    1
    [8]
    キンバリー

    >>7
    うげーwww寒いんかーいwww

    • 共感1
    [9]
    仮名

    ああ、あれ困るよね

    コート着てから失敗した!と思ったこと何回もある。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    北国住みです。
    上着を着れないなーと思うと、手が出ません。

    • 共感0
    [11]
    シエナ(71歳)

    ドルマンはねー
    1枚で着るに限る!

    • 共感0
    152018年12月19日9時24分キンバリー>>11 それなー!そう思うと着る期間が短すぎて悲しきかな
    1
    [12]
    ナオ

    ドルマンかわいいのにそんな弱点があったなんて…

    • 共感0
    [13]
    カエデ

    私も一枚それで失敗してから、買ってません…
    体形カバーにいいんだけどなあー
    着丈長めのドルマンだと、腹回りがゆったりしてていいんですよねー
    でもカーディガンも着られないし。
    ニットだから着られなくはないんだけど、腕の太い人になってしまう←

    • 共感0
    162018年12月19日9時25分キンバリー>>13 わかるわかるwwwめっちゃマッチョになるよねwww
    1
    [14]
    ジョセフィー

    だから最近ドルマン着てないわ

    • 共感0
    [15]
    キンバリー

    >>11
    それなー!そう思うと着る期間が短すぎて悲しきかな

    • 共感0
    [16]
    キンバリー

    >>13
    わかるわかるwwwめっちゃマッチョになるよねwww

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)